アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.sourcenext.com/titles/sys/101710/
上記のようなフリーソフトを探しています。
fedora core6 のdvd-romや自作ソフトをUSBメモリに入れてインストールしたいのですが。ご存知でしたらお教え下さい。

A 回答 (4件)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0114/buf …
Baffaloから「仮想CD-ROM領域搭載のUSBメモリ」が出ているようです。
これが求めるものだとすると、普通のUSBメモリでは実現不可能ということなのでしょうかね…。
    • good
    • 0

あるブログを読んでみたら


基本的に他の仮想ドライブソフトと同じだと思います
http://bto2.blog94.fc2.com/blog-entry-201.html
>Usbメモリでイメージを移動する事になってしまうのでは
USBメモリを参照してマウント(仮想ドライブにセット)
すればいいと思います
    • good
    • 0

http://nofx2.txt-nifty.com/it/2008/12/post-20e4. …
ほかには、
Alcohol 52%
DAEMON Tools Lite
があります
    • good
    • 0

この回答への補足

私の欲しいのはUSBメモリをパソコンに挿すと、CDのように使用でるものが欲しいのです。この場合では他PC全部に仮想ドライブをインストし、Usbメモリでイメージを移動する事になってしまうのでは。違っていますか?どうやら私の書き方が変だったのでイメージが正しく伝わらなかったようです。すいません。

補足日時:2009/03/20 16:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!