今度、日帰りで名古屋から京都に行きます。
目的は京都アクアリーナでフィギュアスケートのショーを見に行くのですが、
せっかく京都に行くので観光もしたいなと思っています。
時間的には、お昼をはさんで3~4時間くらい余裕があります。
お昼ごはんのお店のおすすめもありましたら、教えてください。

アクアリーナ(西京極駅)周辺で観光スポットはありますか?
観光でもショッピングでもかまいません。
もしアクアリーナ周辺にはないようなら、京都駅周辺でしょうか?
どこがおすすめですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

仏像が好きなら「三十三間堂」がよいです。

個人的に好きです。
その向かいの「京都国立博物館」は 建物が美しいです。今 何をやっているかは知りませんが、常設展だけのほうが安く入れます (笑)
京都駅中央まっすぐ出たところのバス停で206系統か208系統のバスに乗って7-8分です。

昼食は 駅の「ホテルグランビィア」の上階にいろいろあります。
八条口の新ミヤコホテルなどでのバイキングも良いです。

あと、八条口のマクド前から「リーガロイヤルホテル」のシャトルバスに乗って行って(5分程度)、ホテルの14階の「トップオブキョウト」で二千円のランチも良いです。洋食のミニコースでコーヒー・ケーキ付き。ケーキは好きなだけ食べられます。そして、ここは「回転レストラン」なので食事しながらゆっくり京都の町を一周一時間くらいかかって眺められます。

時間に余裕をみて、どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏像は正直興味がないのですが、博物館は興味があります(^^;
昼食のトップオブキョウトは回転レストランなんですね!興味アリアリです。
たくさんのスポットを教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 00:39

#5の者です。

博物館に興味がおありだと言うことで ひょっとしたら・・と思って調べてみましたら やっぱりありました !
毎年 この時期に「雛祭りとお人形」という特別展をやっていて、いろんな雛人形が見れるのです。
いつも行こうと思いながら なかなか行けないのです。
2月15日から3月30日までやっているとの事です。
mizukagamiさんが お雛様に興味なかったら駄目ですけど。

それから 博物館から206系統のバスにのり、定番の清水寺に行き、またバスで祇園へ。八坂神社の桜は まだ早いかな。
足がまだ元気だったら 祇園からウィンドーショッピングをしながら(みやげ物店がたくさんありますので)四条河原町まで歩き、阪急電車に乗って西京極へ行かれたら時間に無駄がないと思います。

時間の都合で すでに行った所は省かれたらいいです。
お天気が良ければ いいのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加のご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2003/03/03 01:57

寒いのが大丈夫なら、嵐山ですね!まず新幹線を降りたら嵯峨野山陰線に乗り換えて、嵯峨嵐山迄JRで出ます、観光&食事を済ませて!阪急の

嵐山より桂へ、そこで京都線の河原町行きの普通に乗って1駅で西京極です!JRの切符が京都市内迄に成っていれば、嵯峨野嵐山駅までの切符は要らないですしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通手段も丁寧に教えていただいてありがとうございます。
嵐山も候補にあげさせていただきたいとおもいます。

お礼日時:2003/02/25 00:40

逆方向になってしまいますが、思い切って東寺に行かれては?


駅からも近いし、見るところがたくさんあるので時間もつぶせます。
なにより「そうだ京都へ行こう」CMでもやってますし。
歩いていこうと思えばいける距離ですよ。でも、20~30分かかるかな?
バスも220円。タクシーでも初乗り料金にプラス200~300円も
あれば行けます。(ごめんなさい。タクシーで行ったことは無いので)
地元人でないので曖昧な回答ですみません。
でも、行ったことないようでしたら、是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東寺ですか、まだ行ったことがないので、候補にあげさせていただきます!
料金も教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 00:36

西京極付近でしたら、「京都小川珈琲本店」が有名です。


京都アクアリーナから東へ徒歩15分ほどです。
詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.oc-ogawa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーは大好きなので、時間があったら是非立ち寄ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 00:35

西京極周辺はな~んもありません。



電車が阪急ですから、四条と反対の方、西行きに乗って、「桂」で下車、「桂」から嵐山線で終点「嵐山」で下車、渡月橋を渡ると、そこはもう嵐山です。

お店、お寺がいっぱいあります。そこで時間をつぶすのは如何でしょうか~?

ショッピングがご希望なら、やはり東行き四条河原町で下りてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西京極の周辺は何もないんですね(^^;
嵐山は行ったことがあるのですが、しばらく行ってないので、
また行ってみたいかも。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 00:33

 ショッピングであれば、阪急電車で「河原町」駅まで行くと京都駅周辺よりも色々在ります。


 観光も河原町に行ったついでに、東西にのびている四条通りを東にずっと進んでいくと八坂神社に着きます。途中で祇園や鴨川なども通りますので、短い時間ながらも京都を満喫できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祇園や、鴨川はまだ行ったことがないので、候補にあげさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/25 00:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都観光の交通手段

ゴールデンウィークに2泊3日で京都観光します。
とりあえずトロッコ列車&保津川下り、鈴虫寺には行く予定です。
レンタル着物を着て清水寺あたりを回るのもいいかなっと、
他は現在考え中です。

京都観光をするのにお得な方法を探しています。
観光するのに市バスだけでいいなら市バス乗り放題(500円)かと思いますが、
市バスだけで周れるもんなのでしょうか。
神戸からいくのでスルットも考えていますが、2泊3日なので、
京都のみの乗り放題の方がいいのかな?と悩み中です。ちなみに宿泊は京都駅前です。1泊分は確保してますがもう1泊は探し中です。(駅前に泊まると観光は不便ですか?)
京都観光にお薦めの方法がありましたら教えてください。
それとこの時期京都のお薦め観光場所などありましたらぜひぜひ教えて下さい☆

Aベストアンサー

市バスだけでほとんどの場所に回れますよ。
かなりバス路線は多くて、複雑です。とはいえ、京都駅が中心になっているので、迷ってもそこには戻れます。
電車の場合、JR、京阪、阪急、地下鉄、京福ですね。

駅前は観光スポットから若干離れてしまうかもしれないけど、バス、JR、地下鉄、近鉄、タクシーに乗れますし、移動は便利だと思います。

トロッコに乗るのだから、嵐山も散策しますよね?
渡月橋当たりから、トロッコまでの歩くのは良いですよ。
天竜寺の庭を散策して裏に出たら竹林の歩道があって静かで涼しいです。人力車もありますよ。

参考URL:http://www.wanogakkou.com/hito/0140/0140_tenryuji.html

Q京都駅から京都アクアリーナまでの交通手段

京都駅から、アクアリーナまでの交通手段を調べたのですが、
三種類検索ででてきたので、どれがいいのかわかりません。

1.「京都」→京都市営烏丸線(4分)   →「四条」 →徒歩(1分) →「烏丸」 →阪急京都本線急行(6分)→「西京極」

2.「京都」→JR東海道・山陽本線(7分) →「向日町」→徒歩(10分)→「東向日」→阪急京都本線急行(6分)→「西京極」

3.「京都」→JR東海道・山陽本線(14分)→「山崎」 →徒歩(4分) →「大山崎」→阪急京都本線急行(14分)→「西京極」

わかりやすいのはどれですか?
またほかにおすすめの交通手段があったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

書かれている3つの中でしたら、間違いなく「1」です。
地下鉄の「四条」駅と阪急の「烏丸」駅は、同じところですの
で、乗換えはごく簡単です。

バスでしたら、京都駅より京都市バス「洛西バスターミナル」
行(73系統)で「西京極運動公園前」で下車します。バス停は
アクアリーナよりかなり北の方にあるので、結構歩きますね。

もしくは、上記のバスとは反対側に着くバス(特33系統)で、
「川勝寺」で下車しても良いかと思います。どちらに乗っても
下車してから歩く時間は、そう変わらないと思います。

地理的に、バス停より電車の「西京極」駅の方が、近いです。
総合すると、時間的にはバスよりも電車の方が早いと思います。

個人的には、上記の「1」の方法がお勧めです。京都はバスを
お勧めすることが多いですが、この場合は電車が良いと思いま
す。私が京都駅から行くなら、電車で「1」の方法で行きます。

参考URL:http://www.kyoto-sports.or.jp/aquarena/aquarena.htm

Q11月3連休 京都観光 レンタカーにメリットある?

以下のように観光予定ですが、
京都を車でまわることがとても不安です。
京都についたらレンタカーを返して電車で観光をした方がいいと私は思っています。
が、車で観光をするのが好きな父が一緒で、どう説得していいものか困っています。

そもそも最初から車でいいのか?
京都はこんなにすごい渋滞だよ!など、アドバイスありましたらぜひお願いしますm(__)m


○両親、私、小学生(低学年)の4人

11月23日(金)
名古屋駅到着、レンタカーで伊勢神宮まで移動
伊勢神宮近くで宿泊(車は観光前に宿へ預ける予定)

11月24日(土)
伊勢神宮からレンタカーで奈良に移動後観光
その後移動して京都大原で宿泊
夜、清水寺のライトアップを見る

11月25日(日)
大原をスタートに京都観光
(大原エリア以外で東福寺は外せない)
レンタカーを返し、京都駅4時ごろの新幹線で帰宅

Aベストアンサー

大津でレンタカー返却は良いのですが、大津からJRで京都駅、奈良線に乗り換えひと駅で「東福寺駅」なのですが、小さな駅で、9時を過ぎると、列車が到着すると改札が混雑し、ホームまで人があふれる状況です。
人がいなくなるころに次の列車がやってきます。
大津までレンタカーを返却しに行く余裕があるかどうかですね。

2日めに京都入りする前にレンタカーを返却し、鉄道で京都入り。
京都バス(市バスではありません)で大原へ。
当日に大原観光を済ませ(山間なので早く日が暮れますので注意)宿泊。

翌日はできるだけ早く宿を立ち京都バスの下記の物で出町柳駅へ出て、京阪電車の普通か準急に乗り、「東福寺」下車徒歩が王道ですが、こちらは混みますので、一駅先の「鳥羽街道」で下車します。
距離的にもこちらの方が近いです。
9時を回ると込み始め、10時を過ぎると大混雑します。

http://www.navitime.co.jp/?ctl=0210&SCode=00056642&LCode=00016702

大原への公共交通機関の案内は
http://www.kyotoohara.net/access/bus.htm


バスの乗車は出町柳又がお勧め。
本数が少ないですが、時間が合えば国際会館も近くて良いです。



東福寺が外せないなら、できるだけ朝早く東福寺に着くように考えてください。



ただ、ここ数年の傾向から、紅葉の盛りは12月初旬です。

大津でレンタカー返却は良いのですが、大津からJRで京都駅、奈良線に乗り換えひと駅で「東福寺駅」なのですが、小さな駅で、9時を過ぎると、列車が到着すると改札が混雑し、ホームまで人があふれる状況です。
人がいなくなるころに次の列車がやってきます。
大津までレンタカーを返却しに行く余裕があるかどうかですね。

2日めに京都入りする前にレンタカーを返却し、鉄道で京都入り。
京都バス(市バスではありません)で大原へ。
当日に大原観光を済ませ(山間なので早く日が暮れますので注意)宿泊。

翌日は...続きを読む

Q京都駅と京都大学の周辺で紅葉のきれいな所

京都駅と京都大学の周辺で紅葉のきれいな所を
教えてください。清水寺には行く予定です。
わかりやすい観光ガイドのホームページとかありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。京都在住です。
京都駅周辺なら渉成園ですね。
京都のど真ん中にあるのに静かでいいところです。
京都大学周辺では真如堂です。
21日に行ってきましたがちょうど見ごろできれいでした。
その他は平安神宮、岡崎方面に行くか、銀閣寺から哲学の道を通って永観堂、南禅寺方面に行くかです。
わかりやすいかどうかわかりませんが観光ガイドのホームページがあったので載せておきます。京都じっくり紅葉紀行をみてください。

http://www.kyotokanko.co.jp/

Q京都観光に約1週間は多すぎですか?

京都観光に約1週間は多すぎですか?


 9月末から10月あたまあたりで、約1週間の休みが取れそうなので

京都観光をしようかと計画中です。

写真もやってますし、古い建物や京都の趣は大好きです。

友人宅に泊まり、移動は自転車でというのもいいかなと思います。

ただ、京都=寺社で寺社巡りだけでは、飽きてしまいそうです。

 

タイトル通り、約1週間(実際には移動を含めたりすると、4日間ぐらいかと・・・)

京都に滞在する予定です。実際に、京都観光するのにこれだけ必要だと思いますか?

それによっては大阪・神戸方面も入れたいと思います。



すみません。あと2点聞かせてください。

京都の観光名所を自転車で移動となると、厳しいですか?
 
10月あたまは、まだ紅葉には早いと思いますが、観光客は比較的多いですか?


ご意見よろしくお願いします


 

Aベストアンサー

>実際に、京都観光するのにこれだけ必要だと思いますか?

それは質問者さんの興味や嗜好次第でしょう。
寺院巡りが好きな人、仏像マニア、建築に興味のある人、
歴史ファンなどにいわせれば、1週間はおろか、
1ヵ月かかっても回りきれないのが京都です。

初めての京都でざっと4.5日ならちょうどよいと思います。

歩くと意外と広いので、各エリア1日かけて
じっくり巡るといいでしょう。

◆東山北エリア
 銀閣寺→法然院→哲学の道→永観堂→南禅寺→水路閣→琵琶湖疏水→平安神宮
◆東山南エリア
 三十三間堂→清水寺→地主神社→産寧坂→法観寺→高台寺→護国神社→八坂神社→円山公園
◆嵐山エリア
 渡月橋→天龍寺→竹林の道→常寂光寺→落柿舎→二尊院→祇王寺→念仏寺→大覚寺
◆衣笠エリア
 北野天満宮→金閣寺→龍安寺→御室仁和寺→妙心寺→太秦映画村→広隆寺
◆京都市中央エリア
 東寺→西本願寺→東本願寺→二条城→京都御所→大徳寺

はい、これで観光客が是非行きたいとあげるようなところだけでも5日がかりです。

このコースわきにまだまだ見所、いいところは、趣味嗜好によってでてきます。

また、高雄、大原、宇治、伏見など京都市中央部からやや離れたエリアを
含めるとさらに見所は増えます。




>京都の観光名所を自転車で移動となると、厳しいですか?

いいえ。北から南にかけては下りになるので、
注意するのはその点だけです。
帰りが登りになるとちょっとだけしんどいです。
(観光は南から北に向けて動くと最後が楽です)

もっとも東山エリアだけは自転車は辞めたほうがいいでしょう。
あそこは歩いて楽しいコースですから。

>10月あたまは、まだ紅葉には早いと思いますが、観光客は比較的多いですか?

週末は非常に多いです。
平日は比較的ゆっくりみられます。

まあ、寺巡りばかりも飽きる向きには大阪、神戸もいいと思います。
ついでに奈良もどうぞ。鹿とせんとくんが待ってます。

>実際に、京都観光するのにこれだけ必要だと思いますか?

それは質問者さんの興味や嗜好次第でしょう。
寺院巡りが好きな人、仏像マニア、建築に興味のある人、
歴史ファンなどにいわせれば、1週間はおろか、
1ヵ月かかっても回りきれないのが京都です。

初めての京都でざっと4.5日ならちょうどよいと思います。

歩くと意外と広いので、各エリア1日かけて
じっくり巡るといいでしょう。

◆東山北エリア
 銀閣寺→法然院→哲学の道→永観堂→南禅寺→水路閣→琵琶湖疏水→平安神宮
◆東山南エリア
 三十三間堂→...続きを読む

Q京都駅周辺1時間観光

出張で京都に来ていますが、本日午前中、わずかながら空き時間ができました。タクシーで回れる範囲で市内を見物してから帰ろうかな、と思っています。
駅を起点に、短時間で楽しめるおすすめの観光スポットがありましたら教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

駅からタクシーで三十三間堂に行かれたらどうでしょう。周辺に国立博物館、智積院などもあるので時間にあわせてぶらぶらできます。駅から10分でいけますよ。

Q京都で観光、食事が便利なホテルは?

京都で観光、食事が便利なホテルは?

また、お願い致します。

9月中旬、2泊3日で妻と2人で京都奈良観光に行きます。

宿泊は2泊とも京都と考えています。

いろいろとネットでフリープランのJR+ホテルの格安ツアーを探しているのですが、京都でもどの地域(駅)のホテルが観光や夜の食事に便利なのかがわかりません。

やはり、京都駅徒歩圏内が1番便利なのでしょうか?

アドバイスお願い致します!

Aベストアンサー

こんにちは。

京都駅に着いてすぐホテルに行きませんよね。
帰りもホテルからすぐ京都駅には行きませんよね。
(荷物をどうするかにもよりますが、
ホテルに先に預ける、コインロッカー、帰りは宅配 とか)
まあ荷物問題は今考えないと言うことにして、

>観光や夜の食事
観光だったら京都駅でも繁華街(河原町)でもアクセスの違いはないでしょう。
河原町辺りの方が少し便利かな。もちろん行く場所で変わるけど。
食事とか買い物は河原町界隈の方が断然充実しています。

私は河原町に徒歩圏のホテルを利用することが多いです。
河原町でテイクアウトしてホテルで食べる、とか、
河原町で外食して歩いてホテルへ帰る、とか。こう言うのが好きで。
(1日だけグランビアを利用したことが有りますが、便利も不便もどちらも感じませんでした。)

ただあんまりにも繁華街のど真ん中は避けるようにしています。
やはり喧騒感が気になります。少し歩いた外れが良いと思う。
フジタホテルはけっこう好きです。鴨川沿いで。格安かどうかは解りません。

あっ、今気が付きましたが奈良にも行かれますか。
じゃあ京都駅かなー。
もっと条件を絞らないとなんとも言えなくなってしまった。
でも、奈良に行くのでも河原町から京都駅までの移動を気にしなければ
そんな大きい条件ではないかな。

京都も何回も行きますと宿も利便ばかりで選ばずに、廻りの雰囲気とか、
フトコロ深さとかで選びたいと考えるようになりました。
グランドプリンスもけっこう好きです。不便ですが。格安ではないでしょう。


――――以上(ちょっと散漫でした)

こんにちは。

京都駅に着いてすぐホテルに行きませんよね。
帰りもホテルからすぐ京都駅には行きませんよね。
(荷物をどうするかにもよりますが、
ホテルに先に預ける、コインロッカー、帰りは宅配 とか)
まあ荷物問題は今考えないと言うことにして、

>観光や夜の食事
観光だったら京都駅でも繁華街(河原町)でもアクセスの違いはないでしょう。
河原町辺りの方が少し便利かな。もちろん行く場所で変わるけど。
食事とか買い物は河原町界隈の方が断然充実しています。

私は河原町に徒歩圏のホテルを利用す...続きを読む

Qさいたまスーパーアリーナ周辺で

おはようございます

さいたまスーパーアリーナ近くでどこか良いビジネスホテルないでしょうか??東横とかだと電車乗らなくちゃならないので、最悪それでもいいんですが、もしどこかあればお願いします!

色々検索してみたんですが、どこも電車乗るんで、前に泊まった時は徒歩でいける距離にあったと思ったんですが・・・・

Aベストアンサー

アウルホテル

参考URL
http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250001417.html

参考URL:http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250001417.html

Q京都在住の皆さん、観光客うっとうしくないですか?

京都在住の皆さん、観光客うっとうしくないですか?

こんにちは。

京都在住の皆さん。
(京都市内とか観光エリアマップ内にお住いの方、観光業界除く)

Q1.いつもワンサカ押し寄せる観光客、うっとうしくないですか?
(莫大な観光収入は考えないとして)

Q2.やはり最近中国人多いですか?
   例によってお寺でも河原町でもかまわずピーチクパーチクやってますか?
   東京でも目立つのに。
はっきり言って京都のお寺で中国人と会いたくありません。

この秋行こうと考えています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

住まいは、観光地のど真ん中。春・秋の週末は家に籠らざるを得ない場所です。
勤めは四条烏丸。観光客が朝からウロウロシテいる所にいます。

Q1
すべての観光客が鬱陶しくはありません。
・・・・・が、中には鬱陶しい団体もありますね。
一番ウザいのは、修学旅行生!とりあえず行儀が悪い。
次にトレッキングスタイルの中高年団体。カルチャーセンター系の講座で来ているのか?
旗を高々掲げて車道まではみ出し、おまけに大声での大行列行進。市内はテーマパークじゃないと大声を出して言いたいです。

Q2
中国人・・・まぁそれなりに多いです。相対的には韓国の方が多いような気がします。
でもそれより目立つのはロシア系の団体かな?


>例によってお寺でも河原町でもかまわずピーチクパーチクやってますか?
   東京でも目立つのに。
>はっきり言って京都のお寺で中国人と会いたくありません。

何がおっしゃいたいのでしょうか?中国の人達に大変失礼では?
日本人だって団体になれば似たような物・・・いやそれ以上ではありませんかね。

Q出雲市駅・浜田駅・原爆ドーム周辺の銭湯・温泉

出雲市駅周辺、浜田駅周辺、もしくは広島の原爆ドーム周辺に
お風呂(温泉、スーパー銭湯など)を探しています。
シャワーが浴びれればいいのですが、どこか知ってらっしゃると
いう方、是非とも教えていただけませんか?

この週末に上記場所を巡ります。
出雲市駅周辺でしたら21時以降、浜田駅でしたら23時以降もしくは
朝の9時ごろまで、原爆ドーム周辺でしたら朝の8時以降11時半までの
間にあいている所、ないでしょうか。

自分でも探してみたのですが時間が合わなかったり場所が遠かったりで、
どうしても上手い場所が見当たりません。
JRの出雲市駅から浜田駅までの間にある駅から徒歩で入れるお風呂でも
嬉しいです。

お心あたりのある方、是非ともよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 出雲市駅周辺でしたら、「らんぷの湯」
http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/spa/detail.asp?spa_cd=51616419-D5EF-41EE-9F62-CE2451EB1827

 22時まで営業しています。
 あと、少し(1~2km?)離れた場所に「えんや温泉」という施設が厚生年金会館内にありますが、宿泊者以外は21:00終了のようです。(宿泊者は24:00まで)

 浜田市ですと、「宝湯」(0855-22-3289)という銭湯があるようですが、駅からは離れています。営業時間は不明です。

 原爆ドーム付近ですが、近くの温泉は15:00頃からの営業のようですので、「音戸温泉(24時間営業)」をお勧めします。
http://www.ondo-onsen.co.jp/

 市内の路面電車を使って移動されると言うのはいかがでしょうか。その場合、「胡(えびす)町」電停を下車、薬研堀通りを南へ向かい、平和大通りの一つ手前の通り沿い右手です。原爆ドームから15分くらい。迷ったら、「音戸温泉の場所は?」と聞かれれば、地元民なら知っているはずです。市街地で朝から営業しているのは、多分ここだけです。

 ちなみに、音戸温泉の近くに「ホテル28」というのがありますが、1泊2800円からとリーズナブルです。大浴場もあります。ご参考まで。

 出雲市駅周辺でしたら、「らんぷの湯」
http://www.kankou.pref.shimane.jp/pickup/spa/detail.asp?spa_cd=51616419-D5EF-41EE-9F62-CE2451EB1827

 22時まで営業しています。
 あと、少し(1~2km?)離れた場所に「えんや温泉」という施設が厚生年金会館内にありますが、宿泊者以外は21:00終了のようです。(宿泊者は24:00まで)

 浜田市ですと、「宝湯」(0855-22-3289)という銭湯があるようですが、駅からは離れています。営業時間は不明です。

 原爆ドーム付近ですが、近く...続きを読む


人気Q&Aランキング