電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PhotoShop5.0LEを「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→「インストールと削除」→「インストール」と進んでいって、インストールしようと思ったのですが、
途中で
「インストールプログラムが見つかりませんでした。[戻る]をクリックして、もう一度自動検索するか、[参照]をクリックしてインストールプログラムを探してください。」
と表示されます。

どうすればインストールできますか?

A 回答 (2件)

こんにちは!

>それができなかったから面倒くさいことしたんです・・

普通にインストールした時にどうなってしまうのか説明した方が、みなさんに分かりやすいと思いますが・・。

OSの種類も・・。
    • 0

普通はCD入れて、インストーラーが自動起動するか、フォルダ開けてsetup.exe等のプロフラムを起動してインストールしますが、、

PhotoShop5.0LEでは、わかりませんが、インストールするときにそのやり方は滅多に使いません。
    • 0
この回答へのお礼

それができなかったから面倒くさいことしたんです(。>△<。。)