プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ゴールデンウィークに福井に入り、富山から帰る(飛行機)予定です。
 1泊目は空港の近くで二日目に永平寺だけ決めていています。
兼六園などは行ったことがあるので、違うところへ行こうと思い、輪島まで行って二泊目、と思いましたが、レンタカーで行くには強行軍でしょうか?
 因みに三泊して富山から帰路につきます。

A 回答 (3件)

距離を見て判断してください。




http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございました。
GWなので、道が極端に混むかな、とか道幅が狭くて時間がかかるかな、とか、教えていただきたかったんです。

お礼日時:2009/03/25 18:41

北陸自動車道→能登有料道路ですから強行軍でもないと思います、ルートもわかりやすいと思います。


ただ5月の連休ですよね?もう宿は押さえましたか?
早く手配しなければ「宿がない!」という事になりかねないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の回答ありがとうございます。
宿はようやくとりました。本当に混むんですね。

お礼日時:2009/03/25 18:42

永平寺から輪島までは200キロ4時間とありますが、


実際はもう少し早いのですが、GWだと混雑もそれなりにありそうです。
強行軍ではないですし、1日の移動距離としては適当だとは思います。

http://www.navitime.co.jp/?orv=490896549.1297898 …

千里浜なぎさドライブウェイは是非寄りたいところですね。
http://chirihama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご親切な回答ありがとうございました。
千里浜なぎさドライブウェイ、知りませんでした。
行けたら是非走ってみたいと思います。

お礼日時:2009/03/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!