プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、私の家族が兼六園、東尋坊、永平寺などへの観光の帰りに
今年こそ、旬である「生のホタルイカ」を食べたいという声が多く、
富山県の滑川市か魚津市にて夕食の予定です。

滑川市や魚津市の料理店に詳しい方は是非、おすすめのお店を
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

寄生虫がいますけど・・・・・


店の情報じゃなくてもこれ知っとくべきだと断じます
そっちも調べるべきです
条例に従った「保健衛生的に正しい店」なら問題は無いはず、ですけどね、絶対は無いし。
    • good
    • 1

 こんにちは。


 検索してみたら↓こんなところが見つかりました。
 一度お問い合わせください。

http://www.fitweb.or.jp/ebigen/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!