dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CANON ip4500をXPで使っています。

仕事上、Webページなどをよく印刷するのですが、
いつの時からか、印刷の際になぜか勝手に「拡大/縮小印刷」に設定されて
いて、小さく印刷されるようになりました。
いちいち「等倍印刷」に設定しなおしてから印刷しないといけないので、
とても面倒です。
特別な設定をしない限り、原則等倍で印刷される設定に戻したいのですが、
どうしたらいいかわかりません。

教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スタート


>コントロールパネル
>プリンタとファックス
>CANON ip4500のアイコン上で右クリック
>プロパティ
>印刷設定
>普段使いたいように設定を行い「適用」、「OK」ボタン

それで、プリンタの初期値は変わるはずでので、お試しください
    • good
    • 4

等倍機能に限らず、何か不都合が起きたら、プリンタドライバを一度削除し、プリンタについて来たCDを使ってプリンタの設定をやり直すと工場出荷の状態に戻ります。

これが一番手っ取り早い解決法だと思いますよ。
    • good
    • 0

コントロールパネルのプリンタにある


通常使うプリンタに指定しているプリンタのプロパティを確認してみて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!