プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、もしくは関東近辺でよく当たる占い師を名前をあげて教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

千葉県の先生をご紹介します。


巌賛(みつよし)先生といって、霊感占いをしてくれます。
現在のこと、過去のこと、そして未来のことも教えてくれます。そんなことまでなぜわかるの?ってドキッとするくらいです。
彼の適切なアドバイスにとても助かりました。HPもありますので、アクセスしてみてください。
    • good
    • 0

http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/NEWS/PEOP …
http://www.h3.dion.ne.jp/~ginza-88/ginza-no-haha …

http://po-wer.com/37.html
一覧

上のサイトに情報がありますが、銀座の母、新宿の母、原宿の母が
当ると有名です。
    • good
    • 0

渋谷の殿岡先生です。


是非!

参考URL:http://www.toumei-tesou.co.jp/
    • good
    • 0

なかなか名前があがってこないようですので、



特定の先生の名前ではありませんが、わたしがいつも評判のいい占い師さんやスピリチュアルカウンセラーを見つける方法です。

わたしはいつもザビビ(ザ・BBS)という掲示板で話題になっている先生に見てもらっていました。
2ちゃんねると違って比較的まじめな掲示板なので結構参考になっています。
わたしも東京在住なんですが、「【ザ】東京でかなり当たる占い師を知りませんか?」というスレッドがあって東京の占い師さんの体験情報がたくさん書き込まれていました。
でもザビビは残念ながら最近閉鎖してしまって今は書き込みはできません。でも内容を読むことは出来ますので見てみると参考になるかもしれません。
http://charm.bbs.thebbs.jp/

2ちゃんねるはだめですね。
荒らし行為や批判的な意見しか載っていません。

最近、オープンした「うらすぴ!」という占い・スピリチュアルの専用掲示板にも注目しています。
まだ書き込みは少ないようですが、先生ごとに個々にスレッドが立っていて情報が集まればかなり使えそうな感じがしています。
http://uraspi.lovelove.jp/

参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!