アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日腕時計のリューズの先が取れてなくなってしまいました。

どこで修理できるか知っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

購入したお店、DOLCE&GABBANAなどに電話問い合わせ、正規のものだったら対応してくれるはずです。



それか時計の修理をやってるお店。うまく合う部品があれば修理してもらえるかもしれません。

あなたがどこに住んでいるか等分からないので電話で問い合わせることをお勧めします。

この回答への補足

オークションで個人から買った物なので購入したお店はないけど、評価の高い人から買った物なので正規の物だとは思います。

ちなみ東京に住んでいます。

補足日時:2009/03/25 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!