幼稚園時代「何組」でしたか?

こんな感じのマンガ探してるんですけど・・・
何かおススメのマンガないですかね?


・高校or中学が舞台のマンガ。
・恋愛物で少女マンガじゃないこと。
・女子が積極的に主人公に色気をかけようとしていることw
・主人公は見た目はそんなにカッコ良くないけどもてる(ハーレム状態)
・基本エロスw
・未完結、完結どっちでもOKです。

定番のものから、掘り出しの作品まで何でもいいので教えて下さい♪

上のものに当てはまらなくても、オススメの恋愛マンガがあったら、ぜひ教えて下さい☆

A 回答 (4件)

それに当てはまるので今ぱっと思いついたのが、I"s(アイズ)です。

作者は桂正和。

他には既出のいちご100パーセントもそうです。
    • good
    • 0

同じ事を考えてる人二人に抜かれた・・・



ではジャンプからもう1作品
  To LOVEる(とらぶる)矢吹健太朗
    • good
    • 0

ハーレムというならば


いちご100% が王道のような気がします

舞台も中学から高校ですし
少女マンガでもありません
女子が4人いますが、その内の1人は積極的キャラですし
主人公は格好よくありませんが、若干ハーレムです
基本、パンチラですし

まぁ、合っているのではないでしょうか
    • good
    • 0

DEAR BOYS 八神ひろき



http://ja.wikipedia.org/wiki/DEAR_BOYS
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!