dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

安心するんですよね


自分が眠りにつくまでじっと見ててくれるし、
目が覚めた時にもちゃんと傍にいて見ててくれる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:47

落ち着くのだと思いますよ。

安心感でしょう。ごく普通の感じがしますけど。
抱き枕というのがあります。これも同じようなものかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:48

私の職場では、仕事机の上もぬいぐるみが置いてあり、PCのディスプレイもピンクの飾りをつけていた女性がいます。


でも、仕事はいたって真面目で、容姿も清楚な感じですし、実はかなりもてたようです。ぬいぐるみもほとんどは、職場の男性のプレゼントでした。

結局、職場以外の人と結婚して、子供もでき、今は落ち着いた感じになったようにも見えますが、未だにピンクっぽい服が多いです。。。

わたし自身も、ぬいぐるみを見ると抱きしめてしまう女性と付き合ったことがあります。まぁ、この女性も高学歴で、美人でした。そうじゃなかったら、「頭の方は、大丈夫?」とか「恥ずかしいから止めてくれ」と思ったかもしれませんが。。。

まぁ、そういう姿が様になっているとか、今風に言えば「萌える」と感じられるようなら、好感を持つ男性も多いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私なら頭大丈夫?と言われるタイプかも…ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:46

別に誰にも迷惑かけてないんならいいんじゃない?



と思います。
かわいいとも、かわいくないとも思いません。
普通、自分から言わなければそんなことわかんないし。

でも、修学旅行や社員旅行で他の人と同室になるシチュエーションで
「それがないと眠れない」といって、巨大ミッキーマウスを背負って旅行に来たら、褒めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:43

かわいいじゃないですか。



ちなみに、ぬいぐるみと一緒に寝る男というのもいます。

私の弟とその彼女はシロタニストで、2人はめでたく結婚し、
夜も朝もぬいぐるみのしろたんに囲まれて幸せに暮らしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も幸せになりたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:43

かわいいもんだと思います。


なぜそうしてるのか理由はまちまち(キャラ、癖 等)だとは思いますが、なんにしろ見てる分にはかわいく感じます。
    • good
    • 3

落ち着くんだろうと思いますよ。


私も彼女の手を握りながら寝てしまう事もありますし。
ぬいぐるみも同じ事かと。

まあ男が何かにすがって寝る様は情けないですが、
男性が主権を握る文化を長く続けてきた国ですから、
可愛げのある行為だと思います。

ただし、いくら女性とはいえど
そうしている自分をアピールするのは…
考え方に若干、不快に感じますけどねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も彼の腕の中でいちゃつきながら寝たいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:40

あまりにたくさんの数のぬいぐるみはちょっと…


って感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:34

♂です。


実は私ももしできるならば、一緒に寝たい。(もちろんぬいぐるみと)
深層心理はわかりませんが、幼少期にそうして育つと抜けないみたいです。
結論として、だから、どうのこうのと言うことはないと思いますけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:32

ケースバイケースでは?一番は年齢にもよりますし・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年齢ですか…ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!