プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度引っ越される人にプレゼントとしてガソリン券を贈りたいのですがデパート商品券みたいに「全国共通」で使えるプリペイドカードのようなものはあるのでしょうか?
それぞれのスタンドだけで使えるカードは見たことがあるのですがどこでも使えるものは見たことないんです。
地方へ行かれるのでこっちと同じお店があるとは限らないため、できればどこのお店でも使えるものが良いのですが。

A 回答 (4件)

どこのスタンドでも使えると言うわけではありませんが、QUOカードなるものはどうでしょうか。


ガソリンだけでなく色々使い道がありますが、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.quocard.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます!
全員の方が同じものを勧めてくださってますね(笑)
皆さんが勧めて下さったQUOカードを早速購入したいと思います。
ポイントは先着でつけさせていただきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 23:42

ガソリン専用では無いのですが。


クオカードはいかがでしょうか?  

※新日本石油 ※東燃ゼネラル石油

※JA-SS  ※コスモ石油

で使えます。
コンビニやファミレスも使えるし・・頂いた方は喜ばれると思うのですが?
いかがでしょう?

QUOカードのサイト入れておきますから参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.quocard.com/01intro/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます!
全員の方が同じものを勧めてくださってますね(笑)
皆さんが勧めて下さったQUOカードを早速購入したいと思います。
ポイントは先着でつけさせていただきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 23:44

すべてのスタンド(石油会社)で使えるカードというのはたぶんないと思いますが、QUOカードなら、新日本石油、ゼネラル石油、JA-SS、コスモ石油のだいたいのスタンドで使えるので、これがいいのではと思います。



参考URL:http://www.quocard.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます!
全員の方が同じものを勧めてくださってますね(笑)
皆さんが勧めて下さったQUOカードを早速購入したいと思います。
ポイントは先着でつけさせていただきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 23:43

「クオカード」がいいと思います。



エネオス・コスモのなどのプリペイドカード取扱店で使えますし、
主なコンビニや、デニーズ、マツキヨでも使えますよ。
金額もいろいろあります。URLで。

参考URL:http://www.quocard.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答ありがとうございます!
全員の方が同じものを勧めてくださってますね(笑)
皆さんが勧めて下さったQUOカードを早速購入したいと思います。
ポイントは先着でつけさせていただきました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!