推しミネラルウォーターはありますか?

Software Distribution Service 3.0をインストールした所
下記の2008年5月12日 (月)の記事と全く同じエラーが出てしまい
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2008 …
そこには【無線LAN設定ユーティリティー】と
【無線LAN設定ユーティリティーの削除】が入ったcoregaのフォルダ
をスタートメニューからアンインストールすればOKです。
と書いてあるのでcoregaのフォルダを削除したのですが
エラー表示がなくなりません。
どうすれば解決できるでしょうか?
ご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>と書いてあるのでcoregaのフォルダを削除したのですが・・・

無謀です。インストールをしたのなら「アプリケーションの追加と削除」で行ってください。
このようなことを繰り返していると、いつかOS自体が起動しなくなります。

リカバリィかクリーンインストールをして、まっさらな状態に戻すのが上策と考えます。

まあ、WinXPを使用されているようですので、復元ポイントでアプリをインストールする以前に戻されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Software Distribution Service 3.0をコントロールパネルの
プログラムの削除という所で削除するという事でしょうか?
今までアンインストールはコントロールパネルの中のプログラムの削除
という所でしかした事が無く、スタートメニューから
アンインストールした事がなかったので解りませんでした。
システムの復元でインストール前に戻すという事でしょうか?

>ドライバを削除したところ、エラーは出なくなりました。

と書いてあるので

WEBサイトから最新のドライバを入手して適用せよと書いてあるように見えますけど。
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元で2.0に戻しました。
現在エラーは出ていませんので、このまま3.0にバージョンアップ
せずに使用しようと思います。

>・・・をスタートメニューからアンインストールすればOKです。

>と書いてあるのでcoregaのフォルダを削除したのですが

よく分かりませんが・・・
スタートメニューからアンインストールせずに単にcoregaのフォルダを削除したと言うことでしょうか。
なんでアンインストールしないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

プログラムの追加と削除では削除しないようにと書いてあったので
スタートメニューからcoregaのフォルダ(参考urlで言うcorega WL54GL)
を削除しました。
ドライバを削除したところ、エラーは出なくなりました。と書いてあるのでソレを削除する事がスタートメニューからアンインストールする事に
なると思ってたのですが違ったのでしょうか?
スタートメニューからアンインストールというのはどうすればよかった
んでしょうか?