アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく魚群が外れたらしばらくすると当たるとか聞きますが、
私は魚群を外したらほとんど外しっぱなしです。たとえて言うなら、
100回魚群を外した内の2回くらいは当たりを引く事もありました。
でも、周りの台は外すとすぐに確変引いたりする人も確かにいます。
みなさんはどうですか?
あと魚群を外す台は伸びないような気がします。

A 回答 (3件)

 私は魚群が出た時の回転数が500回転以下と以上で分けています。


 以下の場合は最低100回転は回してからやめます。やはり結構当たる事が多いからです。
以上ですと30回転でやめます。500回越えてからの魚群で当たらないと、もともとはまっている状態なのでさらにハマル可能性があると思います(私は2200回転ハマリ、この間、魚群を6回はずしました)。
 ただ気を付けたいのが、朝一から始めた場合はいいのですが、途中から始めた場合は誰かが魚群をはずしたからヤメタという可能性もあるので500回転以下でもあまりにリーチが発展しないようなら100回転前に止めるようにしています。
 谷村ひとしのオカルト攻略法にもあるように魚群をはずしてもすぐ確変の当たりを引く場合は結構伸びるケースが多いので、はずしたら即ヤメは少しもったいないですよ。
    • good
    • 51
この回答へのお礼

なるほど、細かいですね。でもたしかに海は、500回転行ったらあとは延々とリーチが来なくなって平気で1000回くらい行っちゃいますよね。いい台はせいぜい500回くらいでもり返しますよね。それにしても2200回もハマるなんてすごい…。そこまで当たらない台って、リーチも全然来ないんでしょうね~~。やっと来た魚群も外す…。って感じでしょうね。

お礼日時:2003/02/27 15:29

魚群が外れたら100回程度回して当りが来なければ止めた方が良いと思います。

魚群が頻発する台は当りが来る確立が高いのでは? 魚群が発生した時の先頭の魚の色が白だと当りです。赤でも来る時もありますが、ノーマルの当りになると思います。

参考URL:http://www.mkc.zaq.ne.jp/eaamu300/umi2/
    • good
    • 27
この回答へのお礼

魚群に色の違いがあるとは知りませんでした!全部同じ色に見えていました…。100回くらい回して確変が来て、連チャンしたことは一回だけありました。でも周りはそういう人が結構いるんです。その人たちも数少ない1回だったのかな~…。

お礼日時:2003/02/27 09:41

魚群外したら、暫くすると当たるんですか・・・?


知りませんでした・・・。私は、魚群が出たら不調台と判断して、他の台に移動します(魚群で外れた時のショックが大きいのもありますが・・・)

昔、魚群外した後、200回位回して、やっと当たり引いたと思ったら単発だったので、それ以来、魚群外したら即やめか移動します。この前、隣の1,600回回ってる台に座ってた、おじさまと話してたら、もう直ぐ当たると思い、魚群5回外した後も打ってたらしいのですが、とうとう当たりが来ずやめておられました。その後も当たり引いてませんでした。


魚群マリンちゃんには、毎回外れされっぱなしです。魚群+さんご礁も結構外れますが・・・。綺麗で大好きな魚群だけにお外れた時のショックといったら・・・。未だにサムとも、お会いできてません(泣)

結論ですが私も魚群外す台は伸びない気がします・・・。
昔、CRギンパラで27箱出た時も魚群外れた事ってなかった気がします(確変は別ですが)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

私も外したらさっさとやめるんです。でも回りは結構当たってる人が多いんですよ。魚群マリンは私は一番当たる確率は高かったです。珊瑚が一番外れやすい気がします。あ、でも1-2の魚群マリンは絶対外れます。あとカメ、カニは珊瑚、波紋を問わず一度も普通に当たったことがありません。というのはカメの場合、当たる時は戻り、突っつき、またはサムでしかあたらないです。カニは全滅です。周りも当たってる人いませんでした。
私もいい台は魚群を外さないと思います。ギンパラで27箱ってスゴイ…。私は最高でも15箱くらいです。

お礼日時:2003/02/27 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!