プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。JavaScriptを使っているのか知らないのですが、どういう技術で実現しているか分からないので、とりあえずこのカテゴリーに質問させていただきました。

以下のページの様に三角をクリックするとサブメニューが開くようにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

http://java-house.jp/ml/topics/dhtml/

簡単なソースコードでも載せていただけるとありがたいです。だれか、ご存知な方は、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


下記のページの、「マウス/イベント編」の4~8を参考にしましょう。

参考URL:http://www.openspc2.org/reibun/javascript/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。

ばっちりですね。どんぴしゃな事がホームページに書いてあるとは、思いませんでした。HTMLはあまりやった事がなかったので、困っていました。

どうも、ありがとうございました。目的の物がつくれそうです。またよろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/26 23:16

そのページのソースを見るのが一番確実だと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

ソースを見ても、よく分からなかったものですから。。

#2さんの紹介してくれたホームページで解決できました。どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/26 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!