アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画から、静止画をとりだすには?ネットで調べてソフトとかインストールしても、うまくいきません、Gyaoプレイヤーで、動画だすとこまではいくんですが、キャプチャできません。したがって保存できないんです。かんたんにできる方法ありますか?
PCはPC-GV21YTZD6
メモリの容量: 2038.6MB
OSのバージョン: Microsoft® Windows Vista™ Home Premium 6.0.6001
できたら、フリーソフト使用したいです。
ないなら、有料でもいいですから、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Gyaoプレイヤーが出した動画画面か、


それ以外の再生プレーヤで、
『Alt』キー + 『PrintScreen』キー が使えないなら、
駄目でしょう?。

この回答への補足

まったく反応ありません

補足日時:2009/03/31 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つかえるようになりました~ありがとうございました~

お礼日時:2009/04/29 17:42

Gyaoプレイヤーで画面を


『Alt』キー + 『PrintScreen』キー で、
静止画をキャプチャしてみて、
ペイントを起動して貼り付けを出来るかだったのだけど・・・。
(言葉足らずだったなら申し訳ありません。)

それが反応が無いならば、静止画のキャプチャは、デジタルカメラかな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/29 17:41

これが参考になると思います。


http://q.hatena.ne.jp/1145027254
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!