プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
高校生の男です。少し相談させて下さい・・。

僕と彼女は8ヶ月付き合っているのですが
彼女がすごい恥ずかしがり屋なのです!

僕は最近デートにも慣れてきて、とても「愛したい」「イチャイチャしたい」と思う様になり 自分からスキンシップしたり 手を繋いだり 体をギュッと寄せたり 抱きついたり キスしたり・・・
もちろん人目のつかないところでです。

すごい色んな事をしてるのですが
彼女は何も自分からはしてくれず
自分からメールを送らないと どんだけメールしなくても返してくれなかったり・・・。
いつも帰り際に僕からキスをするのですが、今日は帰り際、ちょっとなんか距離も置かれたし、ちょっと引く感じで バイバイとキスしずに帰ってしまいました・・・;

ちょっと不安なのです・・・。
自分としては、彼女が好きだしもっと甘えてほしいです。
そうでないと愛してくれているのかもわからないし;;

彼女はどう思ってるのでしょうか?
僕は引かれたのでしょうか!?
それとも ただ恥ずかしがってるだけなのでしょうか!?
心境を教えてください!お願いします。

A 回答 (4件)

ここで彼女の心境を聞いても正解は決してでません。


間違った判断をして結果失敗したらもともこもありませんから・・・私は素直にそのまま彼女に伝えるべきだと思います。

参考までにですが・・・
私は彼氏に自分からは決してデートには誘いません。なぜかというと断られたときにただ単に悲しいからです。
また、スキンシップもふざけた風にするのみです。理由は上に同じです。

人によって理由は様々ですし、質問内容をもし私が言われたとしても嫌な気分にはならないのでぜひ聞いてみるべきだと思いますよ!
    • good
    • 0

恥ずかしいがりやで 内気なら



ひょっとしたら 体目当てなんじゃないか と悩んでるかもしれない。

いくら『好き』と言っても 過度なスキンシップは
体目当てと誤解されるよ。
少し 相手に合わせる余裕も必要。

『好き・愛してる』は何をしてもいい理由にはならない。

相手がいつからこその恋愛だからね。

話ししてみてね。
    • good
    • 0

女性の中にはスキンシップが苦手な人や嫌いな人がいます。


ベタベタされると嫌悪感を感じたり…
10代の男性が女性の身体に興味津々なのは誰でも知ってますしね。
けどただ単に奥手だけなのかもしれませんので、一度スキンシップについてどう思っているのか彼女に聞いてみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

自分の彼女もみずからアクションを起こすような性格ではないです。


キスやデートの約束、行き先を決めるのはいつもこちらから。
自分も最初は不安になったし、時間が経てば変わるかもと思ったけど
3年が経とうとしている今もあまり変わり映えしない…
でも、愛されているという実感は持てるようになりましたね。
なぜかというと、彼女は彼女なりに「人の愛し方」があるということを知ったから。

受身だから愛情が薄いとは一概には言えません。
「相手からの愛情を受け入れる」
この程度のことさえも人によっては精一杯の愛情表現なんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A