dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本武道館へ行く予定なのですが東京駅~東西線に乗って九段下駅まで乗り換えなしで行けますか?。

A 回答 (3件)

今晩は。


東京駅日本橋口から出れば、地下鉄大手町駅の「B7出入口」がありま
す、そこから入って東西線 中野方面に乗れば、大手町・竹橋・九段下
の順番です。(大手町~九段下 約5分)

東京駅構内図 
http://www.jreast.co.jp/yamanotemap/pdf/tokyo_07 …
大手町駅出入口地図
http://chizu.tokyometro.jp/cgi/rosen/eki/map/map …
    • good
    • 12

JR東京駅⇒歩き⇒東西線・大手町駅⇒九段下駅



(大手町駅)
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/otemachi/map_ …

(東西線)
http://www.tokyometro.jp/anshin/barrier_free/toz …
    • good
    • 2

JR東京駅の丸の内方面から東西線の「大手町」へ乗れます。


ちょっと歩きますが、そんなに遠い距離ではありませんが、東京駅は広いのあくまで丸の内北口方面です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!