dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成田エクスプレスの切符は東京駅の総武快速線地下ホームでは買えないですか?

A 回答 (4件)

地下4Fの指定席券売機で買えます。


リンク先の「④[地下4階]1〜4番線への連絡通路(成田エクスプレス専用)」を見てください。
https://riba-kurata.com/tokyotick#1-2
    • good
    • 1

なやまたさptさんが車内で買ってもいいとおっしゃっていますが、車内で買うと追加料金が発生してしまいますのでオススメしません

    • good
    • 0

中で買えなくても座席に座ってれば車掌さんが来て発券してくれます。

東京駅発車後の空いてる席に座れば大丈夫てす。東京駅の次は千葉駅までノンストップです。成田エクスプレスは東京駅から千葉駅まで何回も乗ったことあります。前もって特急券買わなくても大丈夫てす。空いてます!
    • good
    • 1

指定席券売機はホームから上がったフロアの有楽町寄りの壁際にあったような気がします。

うろおぼえですが。。。
確かトイレが丸の内側にあるのでその向かいの壁際ですね。

JR東日本のWebサイトにある東京駅の構内図を見るとそういった機械の設置場所も示されていたはずです。
Googleなどで「東京駅 構内図」といった簡単なキーワードで検索するとみつかるでしょう。そこで総武線の案内図を参照されるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!