性格悪い人が優勝

うちはおかしいのではと思い、第三者の方(特に男性)の意見を聞きたくて相談しています。
結婚をして数カ月経ちます。ただその前から夫とは同棲をしていたので、一緒に暮らし始めてから約1年経ちます。その間にHをしたのが2度だけなんです。子供はいません。
一般的とかいう事で判断するべきではないのかもしれないのですが、やっぱり少な過ぎる気がして不安です…。
夫は淡泊な性格という訳ではなく、寝る時はむしろ向こうから積極的にくっついたりスキンシップをとってきます。
私に好きかどうか、浮気はしてないか等よく聞いてくるし、自分も好きだということも伝えてくれるので、全く関心がないのではないと思いたいのですが…。
既に異性としてはみられていないんでしょうか?
そういう対象にみれなくなってしまうという事はよくある事なんでしょうか?

A 回答 (2件)

少なすぎますねぇ。

普通の男からすれば新婚さんなんて毎日でもやりたい時期なのになぁ。
倦怠期になると何年もやってないなんてのはありますけど。

ただ、女性にもHが嫌いな人がいるように男にもいるようですよ。彼がそんな人種なのか確認してみてはいかが?正直に腹を割って今のうちに話しておいた方がいいと思いますよ。相手がそういう人種だと分かればある意味安心はできますよね。

もう一つのチェックポイント!
失礼とは思いますが・・・あなたのあそこがとても臭いとか、旦那が避けたがるような問題はありませんか?あなたの事を愛したから普段は気にしてないけどHする気にはなれないみたいな。失礼とは思いながら何かしらその様な事がないかセルフチェックして見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずは自分チェックをしてみて、問題が特になければ素直に主人に聞いてみようと思います。自分だけで考えるのは不健康だと思うし、腹を割って話してみます。ありがとうございました!

たまには奥さんから誘ってみる。

これに限ります。

据え膳食わぬは男の恥、という言葉が生きていればですが。

旦那さんは今流行の「草食系男子」なのかもしれません。
それではなおさら回数が減ることでしょう。
奥さんがたまには「肉食系女子」になってみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
草食系ではないと思うんですけど、一度試してみようかなと思います。
ありがとうございました!