プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年ほど前のOVAだと思います。

トラックで運搬中の軍用パワードスーツの入ったコンテナが
高速道路の交通事故で荷崩れし、
主人公の家(部屋?)に落ちてくる。
好奇心で、コンテナから見えるブーツのようなところに足を入れると、
パワードスーツが主人公を中に取り込む。
自動起動。
戦闘モードとなっていたパワードスーツは暴走。
これを制圧するため、軍は小型高機動戦車を出し、あたり構わず発砲。
デパートの中で大乱闘となる。
上の階から、この戦車とパワードスーツが落ちていくが、主人公は脱出。

こんな感じの内容だったと思います。
タイトル等、何か分かれば、ぜひお教えください。お願いします。

A 回答 (1件)

「METAL SKIN PANIC MADOX-01」?


発売'88.12.16。
アートミック・創映新社・ポニーキャニオン。
尚、原盤は廃盤。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
閊えていたものがスッキリしました。
aidesさんと教えてgooに感謝します。

お礼日時:2009/04/11 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!