アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男ですが、男でも女性器が濡れることはあるのでしょうか。
出す穴がないので、一晩経ってもずっと濡れたままです。

昨晩、ひんやりとした粘液で濡れていることに気付きました。
初めはおしりが濡れてるのかと思いました。
しかし、パンツが濡れている様子はありません。
そのうち乾くだろうと思っていたのに、一向に乾きません。
お風呂に入って、しっかり拭いたのに、ずっと濡れている感覚が残っています。

今は金欠で、なるべく病院には行きたくないのですが、これはそのまま放置していてもいいものでしょうか。
それ以前に、これは本当に女性器が濡れていると考えられるのでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当方、20代の成人男性です。
半月間、今も継続してオナ禁中です。射精しない範囲でならオナニーしてもいいというルールでやっています。
濡れている感覚は、前と後ろの間、ややおしり寄りです。
外見的に、男性器はありますが、女性器はありません。
同性愛者ではありません。
童貞です。性交渉はしたことがありません。

A 回答 (3件)

半陰陽という言葉があります。

俗語では「両性具有」という呼び方もします。

疑わしいと思われるのでしたら、
少し調べてみてはどうでしょうか?

ただ、女性器も「穴がないのに粘液があふれる」
という状態にはならないと思いますので、
文章だけでは判断がつきません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E9%99%B0% …
    • 0

オナ禁の理由もわかりませんが、そういうことをすることからしても、普通の感性の方ではないとお見受けしました。

妄想癖、気にしすぎ、頭でっかち、無意味な考えは捨てませう。なんなら、お金貯めて、心療内科へ。まあ、その前に、定職について、お金貯めましょう。(学生ならバイトか、親に出してもらう)まじめに働けば、わけの分かんない妄想なんて、考える暇がなくなります。

この回答への補足

現時点では、何とも言えないので、いったん質問を閉じて、2・3日様子を見ようと思います。
回答してくださった皆様ありがとうございました。

• 0

よく意味が分かりません・・・。

女性器はお持ちでは無いのですよね?では濡れるも何もないのでは・・・?
「僕にしっぽはありませんが、僕のしっぽって毛が生えてますか?」というようなものですよ?

女性器が濡れる、というのは粘膜部分から粘液が分泌されている状態です。その粘膜部分がないのだから濡れようがないはずです。

質問者様が感じてらっしゃる皮膚の違和感はかぶれや炎症によって膿んでいる状態ではないでしょうか。本来なら泌尿器科や皮膚科に掛かるべきでしょうが病院に行きたくないのであれば、軟膏か何かを塗ってみてはいかがでしょう。

この回答への補足

痛みはないので、かぶれや炎症とは別だと思います。
体の内側から感じるので、外傷でないと思われます。
足を動かす度、歩く度にひんやりした液体のようなものの感覚を感じてうっとおしいです。
それで、普通はあり得ないことですが、女性器が未発達のまま中に埋め込まれてるんじゃないかと考えたのです。

• 0