プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーーしても、タイトルが思い出せないんです!数年前か10年くらい前か、もあまり定かではないのですが、多分、日曜の夜とかにやっていたアニメで、主人公の男の子が、いつもびっくりしたような目で、常に舌を出しているんです。大人の男女と、飛行機か何かに乗って冒険(?)をするストーリーだったと思うのです。たしか、コミック雑誌からアニメ化されたものだったような…。最近、気になって、もう一度探して観てみたいと思うのですが、どうしてもタイトルがわからないのです。これだけの情報で、どなたか、わかる方、いらっしゃいませんでしょうか!??

A 回答 (3件)

「忍空」でしょうか?



参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/ninku/ninku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すっきりしました!!探して観てみます!

お礼日時:2003/03/01 20:39

先に書いてる方々と同じで  忍空  の  ふうすけ


じゃないですか?
いつもペンギンの ひろゆき と一緒だった気がしますよ
確かジャンプに連載されててアニメになったはずです
以前CS放送やケーブルテレビのアニメ専門局で
やってるの見ましたよ  けっこう繰り返して放送するので
またやるんじゃないかな  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!忍空でした!! たまたま、CSの契約を検討していたので、ちょうどいいです!ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/03/01 20:37

「忍空」だろうか?


参考URLをご覧ください。
こんなキャラでした?

参考URL:http://www.pierrot.co.jp/title/ninku/ninku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!間違いないです! 嬉しいです!!

お礼日時:2003/03/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!