アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの検索欄には日本語で入力できるのですが、検索を押すと開かれたページは中国語になっています どうしたら元の日本語に戻せるのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (2件)

同じような質問が先ほどから多発していますが、どうやらGoogle側の


仕様変更があった所為だと考えられています。
ブラウザのエンコードなど、あらゆるところをいじっても治らないそうです。

時間が経てば自然に治るものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました。すっきりしました。!(^^)!

お礼日時:2009/04/09 22:31

過去ログです。


Googleの問題のようです。
http://okwave.jp/qa4866549.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました。すっきりしました。!(^^)!

お礼日時:2009/04/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!