電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは音楽をPCで再生する時どのような再生ソフトでお聞きですか?
良いと思うものを教えて下さい
環境は、ONKYOのUSBスピーカーMA-500Uを使用しています
メディアプレイヤーで聞くと音が歪んだり割れたり、する様な気がします
MA-500Uに付属していたソフトは良いのですが使用期限が有るので
悩んでいます

A 回答 (4件)

#1のものです。



musicmatchjukebox 7.5
http://www.musicmatch.com/home/

真ん中辺の get musicmatchjukebox now

次のページの右端下  getbasic

次のページ左下 downloadbasic

これでいいはずです。(約10MB位)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。
どうも有難う御座いました

お礼日時:2003/03/04 03:31

>納得いく音はPCでは無理なのでしょうかね



全然無理じゃありません。サウンドボードのソフトには、そういったソフトはついてますよ。サウンドボードからイコライザの設定をしてあげれば、ゆがみも少ないですよ。

それと、サブウーファー出力端子があるようですが使ってますか?それも使えば自然に(ゆがみなく)低音部分を強くできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、余裕がでたら、アンプ内臓のサブウーハーでも買ってみます

お礼日時:2003/03/02 17:38

メディアプレイヤーのSRS WOWエフェクトとかイコライザで低音を強くしすぎてませんか?WMPは、この辺をちょこっといじりすぎると音がゆがみます。

とりあえずオフにして聴いてみてはいかがですか?

それか、出力がでかすぎるとか。

とにかく普通に使えば音は普通はゆがまないですよ。

この回答への補足

低音を平均的な値にすると平らなメリハリの無い音になってしまって・・・
んん
納得いく音はPCでは無理なのでしょうかね

補足日時:2003/03/02 02:19
    • good
    • 0

winamp (mp-3)


musicmatchjukebox (mp-3とCDDA)
WMP (wav)
kbmediaplayer (その他)

この回答への補足

musicmatchjukeboxのHPからの
ダウンロードで無料の分が無くなっているというか
どれなのか、よくわからないので
宜しかったら教えて下さい

補足日時:2003/03/02 02:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!