人気雑誌が読み放題♪

同期した後の音楽が聞けない。
androidにCDの曲をWindows Media Playerで同期しました。
ファイルは端末に入っていますが、
「このタイプのオーディオファイルは再生できません」と表示されます。
機種はHTC J butterfly HTL23です。

A 回答 (1件)

自分はsonyのソフトmedia goを使ったら解決しました。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分はそのソフトが無いみたいなので、違う手段を選ぶしかないみたいです。