電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCで音楽を再生したら、スピードが昔のLPレコードの早回しの時の様な音声になり困っています。突然発生しその原因が良く分かりません。普通のソフトのインストールは正常に実行されます。
パソコンはDELL VOSTRO200 OS XPです。  ソフト系のトラブルかと思いOSをリカバリーしましたが問題は解決しませんでした。これまで経験したことが無い現象で困っています。どなたか問題解決の方法を教えてください。

A 回答 (2件)

外付けドライブを買ってきて試すか、DELLへ相談をするかですね。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます、早速DELLへ相談してみます。

音楽というのは、CD?DVDやブルーレイ?ファイルに落とした物?

再生には何というソフトを使用しているの?

OSではなく、パソコンのハードや元の"音楽"の方の異常かも知れませんが、これだけの情報では特定できません。

この回答への補足

情報不足申し訳ありません。
CDは市販音楽CD、自作CDいずれも問題です、特に音楽ソフトは使っていません。
メディアプレイヤーでの再生でも問題発生です、私もハード関係かと思いますが、PCにあまり詳しくないのでこの程度になりますが、ほかに調べる箇所があれば教えてください。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
DVDやブルーレイは使用していません、先ずはハード系をチェックしてみます。