アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見逃しました。なかなか厚手のものが乾かなくて困ります。
この時期タイムリーな話題なので、ぜひご回答お願いします。
30万とったらしいです。この情報。

A 回答 (4件)

厚手のもの・・・といっても毛布などの四角いものが対象で、トレーナーやジーンズは対象にならないように思います。


厚手の四角いものを干すときに、対角線上に竿を通すんです。
つまり、洗濯物が竿から下に向かって向かって三角形になるように干すと水の切れがいいんだそうです。
以上です。
    • good
    • 0

もしや、と思って行ってみたのですが、


裏技紹介は、「工事中でした」
たまには覗いてみるといいと思います。
リンクは↓です。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
    • good
    • 0

 エアコンつけて乾かすのが一番早いとおもうのですが。



 まめな「伊藤さん」のHPにあるかな?

参考URL:http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke6.htm
    • good
    • 0

えっとですね、テレビは「伊東家の食卓」で、この番組を個人的にこまめにメモしてホームページに載せているのが「伊藤家の食卓」なんですよね。

1字違いなんですけど。
御質問に関しては下記にリンクします。
「伊藤家の食卓」です。
テレビ番組の公式サイトの裏技が工事中で残念ですが、iモードでは見られるようです。

参考URL:http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke7.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!