プロが教えるわが家の防犯対策術!

自治宝くじの他に、最近ロト6を始めました。
エクセルの列に1~43までの数字をいれて、行には当選数字の箇所に1をいれて、合計関数で1~43までのどの数字が多く出ているか調べました。そうすると、どの数字もほぼ同じ程度でていました。
軸数字を決めて、他の五つはその軸数字のときに多くでている数字を選んで購入していました。
軸数字の選び方は、自分なりに研究したのですが、キャリーオーバーとなった前々回では、11が頭数字に来るなんて、まったく予想できませんでした。
自分で予想するのには限界を感じて、ロト6の当て方の本か、ソフトを購入しようと考えています。
いろいろ調べた結果、裏ロト6投資術 田口修平が良いと思うのですが、この投資術は下記のように詐欺との書き込みを見つけました。
 "この販売者さんは、少し前に画像を偽装した
  疑いの噂があり嘘の証拠画像で販売停止になった
  販売者さんです。"
裏ロト6投資術は、詐欺でしょうか?
ネットで裏ロト6投資術と同じように、購入者を募集している人が、
裏ロト6投資術の販売を妨害するために、詐欺との書き込みをさせて
いるような気もするのですが。
裏ロト6投資術は、当たらないときには返金しますとあったので、
返金するとの名目で口座番号を聞き出す手口ではないかと調べてみました。調べた結果では、住所が振り込め詐欺に使われた住所ではなく、
私書箱止まりにもなっていませんでした。
裏ロト6投資術は、警察のお世話にならないといけないようなサイトではないような気がするのですが、みなさまはどう思われますか?

A 回答 (3件)

機械?が選ぶのですから、確実に当たる方法なんてのはありませんよ。

そんなのはあてにせず、自分で選んで買いましょう。!

同じ組み合わせを毎回買い続けてやっと数字5つがそろい3等約60万円が先週当たりました。(^^)
翌日みすほ銀行まで車で1時間かけて受け取りに行きました。

外れた数字は17、これが18だったら2等、29だったら1等・・・ちょっとくやしく思ったりしてます。
また、買い続けます。
    • 0

それって、「当たらなければ返金します。

しかし、入会料をふんだくって、すぐに退会はさせません。」という類のよくある詐欺ではないですかね?
住所なんて適当に用意しようと思えば簡単ですよ。
やばいと思えばすぐに逃げれる自身があるからするのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは、必勝法を購入するサイトなので、入会することはないです。
入会金は数千円ですが、毎月入会金と同じメールマガジン購読料を要求しているサイトもあります。
入会したら抜け難くなるのは、メールマガジンを販促ツールに使っている
サイトで、要注意ではないかと考えています。要注意は個人的な思いで、
メールマガジンのサイトを否定するものではありません。
必勝法については、DVDを売っているサイトもありました。
値段的には裏ロト6投資術よりも安かったのですが、質問に対する答えが
危なく感じたので、購入はやめました。
今できることは、ジャンボやロト6などで一等を当てた人が勧めている生活術8カ条を実践することと、中国式風水の活用と思っています。
運を悪くしていると思うことを、すべて直していくと、ロト6購入以外の生活でも運が開けるような気がしています。

ロト6の当選番号の抽選は公開されています。

それをご覧になった上で、該当される必勝法が有効かどうか、判断してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/suji/numb …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロト6の抽選方法は見たことがあります。
作為的に当選番号を決めるものではないですね。
当選番号を予想していると、同じ数字がでるか、数字が前後するか、
連続するか、数字の間隔が開くかになり、6個の数字それぞれの動きを
予想するのは、とても難しいと感じています。
毎回、過去の当選数字から当選番号を導き出す手順がないか模索していますが、10段階くらいは手順を踏まないとダメなようです。
一等、二等はあきらめて、三等狙いの考えに同調して、裏ロト6投資術に
注目したのですが、迷いがあります。
ロト6に借金をしてまで投資することは無理なので、そこそこの投資で
当てようとするときに、避けては通れない迷いだと思います。