アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、すごく好きな人や仲の良い友達と思ってた人に体の関係を求められて、断れば「そうですか。じゃあいいです」って怒り気味に言われることってないですか?こう言われると、友人関係も壊れてしまいますよね。信用してるのにそう言われるのが辛いです。

ある程度親しい関係の人に、こんなこと求めるってタブーじゃないですか?私はエッチの対象として見られてること、友人関係切っても良いと思われてるのが悔しいです。断れば「はい、サヨナラ」って言われるのは絶対に避けたいです。でもこういう人は1回だけのエッチで切るんでしょうね。私はそれが悔しいのでなんとか良い対応をしたいんです。

今エッチしようと言って来る人(彼女持ち)がいますが、まだ二人で会ってません。普通のデートもご飯に行っても相手は会う=エッチを求めてると思います。

1 友達だから友達でい続ける 
2 1回だけの対象にされたくないのでセフレになる
3 ギャフンと言わせて、こっちから切り捨てる
4 長続きしないだろうけど、恋人関係になる

のどれかに落としこもうと思ってます。
一番良いのは1ですが難しいです。
「友達として続けたいからエッチできないよ」「そうですか。じゃあいいです」って流れがもう見えてます。いざ、エッチの段階になって「友達なのにー」って泣き崩れてみましょうか・・・。

私の希望は相手の心に訴える方法で、こんなことを言ったことに対してちゃんと謝ってほしいです。
男女問わず経験者の方、良い方法教えてください!
幅広いご意見聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

先に婚姻届



の一言で、済む話ですが(@^^)/~~~

この回答への補足

それは冗談で言い返してみようってことでしょうか?
「結婚してくれたらね」ってかわいく言ったら相手も怒らないとか?
良い案かもしれません!

補足日時:2009/04/11 07:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 09:20

>断れば「そうですか。

じゃあいいです」って怒り気味に言われることってないですか?
そんなこという奴は、アホか、最初から体目当てなんですが。友情とか愛情があれば、また頭がいい人なら、そんな間抜けな態度はとりません。

>信用してるのにそう言われるのが辛いです。
信用に値しない人間でしかありません。

>ある程度親しい関係の人に、こんなこと求めるってタブーじゃないですか?
よほど酔ってるか、ほんとに好きか、ただの色ボケかでしょう。

もし過去にそんなことばかりあったなら、友人を見つけるコミュニティに問題があったか、あなたの人間を見る目がおかしいかでしかないでしょう。

>今エッチしようと言って来る人(彼女持ち)がいますが、まだ二人で会ってません。
出会い系ですか?あってもないのに求める異様な奴と会うなら、そうなって当然です。ってか、出会い系でそれを求めてない奴なんて、いないでしょう。セフレとかそういう以前に、エッチのための集まりですから。

この回答への補足

すみません。説明不足でした。出会い系ではなく、昔からの友人で数年ぶりに再会しました。昔は仲良くてご飯行ったりしてましたが、再会してからは2人では会ってません。
過去には2、3人こういう人がいました。普通は信用するであろう職場の上司や学校の先生です。
悔しいので上から目線で対応するか、恋人にのし上がるか、多めに見てあげて友達付き合い続けるかしてやろうと思ってます。簡単には友人関係切りたくないんですよ。

補足日時:2009/04/11 07:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 09:20

貴方は自分の信条に基づいて毅然とした態度を取るべきです。

その結果として別れがあったとしても縁がなかったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>その結果として別れがあったとしても縁がなかったということです。
それは分かってはいるんですが、昔仲の良かった友達なんで腑に落ちないんです。

お礼日時:2009/04/11 07:22

男です。



>今エッチしようと言って来る人(彼女持ち)がいますが、まだ二人で会ってません。普通のデートもご飯に行っても相手は会う=エッチを求めてると思います。

最低な男ですよね。なんで、こんな男と友達という関係を続けたいと思うのか理解できませんが・・・
もしかしたら質問者さんが恋愛感情を持っているのですかね?だから、可能性があるなら縁を切りたくと思ってしまうし、そういう気持ちが男に伝わり「やれる」と思わせてしまったかも。

1を希望するなら良心に訴えるしかないと思います。
「彼女がいる人とは出来ない」「友達関係なのになんで?」「彼女以外の人と平気で出来る人を軽蔑する」「友達として好きだからそういう事を言わないで」等

それでも良心に響かないようならバッサリといってください。
「彼女がいるのに体を求められた」とみんなに相談しまくってください。ただ、言うだけだと質問者さんが悪者になりかねないので。

最後にもう一度、こんな男は最低なので相手にしないのが1番です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
恋愛感情はないです。ただ昔の友人で数年ぶりに再会して、昔は良いことも悪いこともすべて受け入れてくれた大事な人だと思ってます。だから切りたくないんでしょうね。私、基本的に優しいんだと思います。
あれーこんな人だったんだってショックもあるんですが、小娘ではもうないので、ちっとも悲しくもないんですよね。

>「彼女がいるのに体を求められた」
彼の彼女に教えてあげたいです(笑)どこのだれだか知りませんけど。

悔しいので3か4の方法も教えてください。

補足日時:2009/04/11 07:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 09:19

その食事中、さそってくるせりふをしっかり全部録音する。



その上で「私は友達だと思っていたのに、そっちはヤレればいい、人間以下の存在だと私を思っていたんだね。」
「絶対許せないので、彼女にこの録音聞かせるから!」という。

>相手の心に訴える方法で、こんなことを言ったことに対してちゃんと謝ってほしいです。
は、それで果たせるでしょう。

まあ友情も終わりになりそうですが。
反省させ、謝らせ、こっちが傷ついていることを分からせなきゃだめですよ。


しかし、男ってなんて、女とみればヤル用の存在としか思えないんでしょうね。
それ以外は虫けらだと思ってるし。
基本的人権の感覚の欠落した男独自のこの理性の低さ、
自己中(ヤレないと思うとそれまでの友情をポイと捨てる自己中さ)なところ、
こっちが友情抱いていたことに対する思いやりのなさ=人間性の低さ、
ヤリタイがために、自分もこっちに友情があるかのような嘘をついてきていたという残酷さ、キタナさ、
どれを取っても男は醜い生き物としか思えない。あー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな男にハマッてる彼女さんもバカだねーと思います。
男ってみんなこういう風なんでしょうか?
反省してくれたら良いですけど、そんなタイプでもなさそうなんですよ。半分逆切れしそうな感じです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/11 22:27

まぁ、信用に値しない人間です。

2人で会ってもない人間にそんな事を言うのは・・・


ご質問の本来の回答からは外れてしまうので、答えていただかなくても構いません。
過去にもこういう誘いがあったという事ですが、ちゃんと断ったんですか?


大変失礼ですが、ある程度年齢重ねると、何となく「付き合ってなくても、押したらオーケーしてくれそうな人」って解る人は解るみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 09:18

言葉で「次会ったときにHしましょう!」って誘われたのですか?


それとも勝手にあなたがHしなくてはいけないとかいう憶測ですか?
私の勝手な推理ですがこんな感じですか?
・彼はある分野で凄く優秀でかっこよく女性ファンが多い。
・彼はプレーボーイでありファンの子達と平気でHしまくってるらしい
・あなたは一ファンとして彼に対する尊敬と憧れがあってできれば近づきたいと思ってる
・一方、彼はあなたに対して特別な興味がなく、単に自分のファンのひとりとしか思ってない
・近々デートするという展開になってしまい焦ってる

推理が合ってるか間違ってるかどうでもいいのですが、
私が考えるに自分より格上の存在と親しくしてもらうためには
通常の等価交換の友達つきあいとは異なりある程度の戦略が必要ではないかと思っています。(異性同性関係なくです。)

・礼は重んじる、失礼な態度は取らない
・認めてもらえるまでは相手に等価交換は要求はしない
・相手にとって退屈な存在と思わせてはいけない
・相手にとって興味のもてる会話を中心に行い話してて楽しいやつになる
・相手の言った言葉は否定しない
・相手にとってすぐに忘れられないような目立つ存在になる
・相手の要求は自己許容の範囲内で可能な限り受け入れる
・あなたと仲良くしたいというメッセージをオーラだけでそれとなく伝える
・相手に合わせすぎると見破られバカにされる。卑下されないように誇り高き自分だけは常に相手にも感じさせておく

忙しい相手はさほど興味のない自分とはなかなか遊んでくれません。
貴重なプライベートの時間をわざわざ自分のために割いてくれたのは仲良くなるためのいチャンスです。
Hさせるのも戦略のひとつですが人格的に認められなければ相手になめられるだけというのも事実です。
H以外に相手に興味を持ってもらえるだけの何かが自分にあればいいのですけどね。
相手に何のおもしろさもメリットも伝えることができなければつまらないやつと思われて去られていくでしょう。
その場合は清くあきらめましょう。
まだ自分のレベルはそこまで到達していなかったということです。
もっと人生経験積んで自分の人間レベルをあげていけば素敵な人といくらでも仲良しになれます。
自分で考えて、今の自分はH以外に相手を繋ぎ止めておくものがあるかないか考えて行動すればいいかと思います。

この回答への補足

彼はプレイボーイとは程遠い、もてなさそうな人ですよ。どこでどうもてると勘違いしてるのかエッチしようと言ってます。私も彼が好きなわけではないけど、悔しいからなんなりと仕返しをしたいんですよ。
付き合うふりして、ハマらせておいて後で捨ててやろうとか。
謝りもしないだろうし、ギャフンとも言いそうにもないし、何とかしたいんです。

補足日時:2009/04/11 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 09:17

気があると踏んでいるのに断られたから面白くないのでしょう。

その後友達としてなどいくらフォローしても気分悪いのは代わらないということではありませんか?

その後のあなたの気持ちにもよりますけど、普通に
「ありがとう、私を女に見てくれていたのね。でも彼女さんがいるから私駄目だわ。三角関係なんか入りたくないわ。ごめんなさいね」にすれば、振られたといっても彼女持ちのつまみ食いという負い目があるからそれほど気分悪くしないのではないかしら。やっぱりフリーの身でないと駄目かと納得されるんじゃないですか。乗り変えるわけいかないならいい加減で、もうあわないか、それでも会うか、男性自身で決めるでしょう。

それとも、実はあなたもまんざらではない気持ちがあるのかな。どうもそういう風に見えますよ。場合によってはOKそうに感じるから男性だって誘うのでしょう?
乗り換えてもらいたいなら、その作戦。セフレでもいいならそれなりの言葉。そういうの面倒と思うなら一矢報いる言葉。。。。

小娘ではないとおっしゃってるところを見ると、それなりにHに対してはしたい気持ちもあるのかな?今適当な男がいなくて寂しいのなら、セフレでも楽しいひと時を持ちたい、あわよくば恋人になってほしい、そんな気持ちが見え隠れしているようにも思えます。
セフレでもいいならそれほど難しくないような気がします。
相手が誘ったら、「つまみ食いは駄目。付き合って」と彼女のこと関係なしに続ける事を前提にされたらいいのではないですか?

セフレが安い女に見られるとか、遊ばれているだけとか、気になるならやめておいたほうがいいでしょう。ただ、セフレとか名前にこだわらないで、本当にいい男だったら恋はしたもん勝ちみたいにも思いますけどね。いいHすると女として充実感といいますか満足感は大きいです。出来るなら彼氏や配偶者が望ましいわけですが、そういう人がいないのなら、割り切ってもありかな?
ただ、本当にいい男でいいHしたら、他の女に取られたくない気持ちになりませんか?初めから負けてる相手(彼女)がいるのも悔しい気になります。してみたらたいした事なかったということもあるかも。それならそれでさっぱりしていいかもしれません。

答えになってないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は私のことが好きなわけではないです。チャンスあらばHしようと思ってるだけです。
私の気持ちはその通りです。言い当てられてる気がします。付き合うか、浮気相手でも良いかなと。1回でやり逃げされるのは悔しいですから!でもHしたくはないんですよ。だからセフレっていうのは難しいです。まず、自分が彼とどうしたいのかをはっきり決めてから行動するべきですね。よく考えて見ます。

お礼日時:2009/04/11 22:54

男ですが・・・・



それは既に友達ではないのでは?
友達だと思っていたのはちょっとした勘違いですから、気にしないで切り捨てるか、距離を置いて付き合うかの選択ではないでしょうか?
(全く質問の回答になってなくてすいません。)

質問を読んでる限り、単にすぐに遣らせてくれそうに見える女性なのかと思ったりしました。若しくは凄いいやらしい(ナイスバディとはちょっと違う)体つきをしてらっしゃるか・・・w
本人は気付いていないのでしょうが、仕草とか対応とかがそう受け取られやすい女性っていますよね。

まじめな話、質問者さんは基本寛大で、優しそうなので一見口説けば簡単に受け入れてくれそうに見えるのかも知れません。何でも許してくれそうなので、男性も後の関係がどうなるのか気にせずに、口説くのでは?
飲み屋のおねーちゃんにでもなったら、凄い才能を発揮しそうです。

それから男性の立場としてですが、大切な友達は口説きません。
結構努力がいる場面もありましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>それから男性の立場としてですが、大切な友達は口説きません。
大切な友達を好きになったら口説くのは良くても、体だけを求めるのは許せませんね。
他の人にそう言われるより、友達だった彼にそう言われたのはちょっとショックではありますね。

お礼日時:2009/04/11 23:13

女性です。



まあ何て言うんでしょう?
まずは相談者さんが相手とどうなりたいか,が前提かとは思います。
私なら1を選ぶかな。


>私の希望は相手の心に訴える方法で、こんなことを言ったことに対してちゃんと謝ってほしいです。


う~ん。
個人的には,男のスケベ心に
いちいちマジに対応することないとは思います(^^;;
ていうか,信頼とか信用とか,
マジに怒るだけバカバカしい?
(友情と言うものに幻想を抱いてないだけかも。)

という訳で,私は
全部ジョークにしちゃう,で対応してます。
(謝罪は手に入らないですけどね)

基本,マジなフンイキに持ってかない。
相手にいわせない。
さりげなーくそらす。

もし口説かれても「またまたそんなこと言って」「はいはい,彼女と別れてからね~♪(別れを迫る訳じゃないですよ)」とかなんとか,カルくいなします。

マジに口説いて,マジに振られたら、
相手も引っ込みようがないじゃないですか。
相手も「いや~もちろんジョークだって」
って逃げられるように。


女性は口説かれるほど魅力があってナンボ,と思っているので。
そうやって,ちょっと下心,でも決して落ちない,
でもまあ,ゆるーく友人,
なんてのも悪くないですよ。

これは相談者さんの希望とちょっと違うかもしれないですが,
こういう方法もあると言うことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろんカルくいなましたが、上手く行かなかったんです。
>相手も「いや~もちろんジョークだって」
とはなりませんでした(笑)
>そうやって,ちょっと下心,でも決して落ちない,
でもまあ,ゆるーく友人,
このラインで行けたらいいですけど、難しそうです。彼かなり本気ぽいですので。

お礼日時:2009/04/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!