アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は自分にとって『出来事』であったハズの
『バイク最後走り』でした。
昼前メールが入り急遽とんぼ返り…
イヤな事ではなかったんで問題ないんですが(笑)

あなたが今日はコレやる!って決めていたのに
予定を変更せざるをえなかった事って何かありますか?

PS:全く関係ないんですがインテグレースCMの真木よう子好きです。
たまたまCMやってたんで(笑)

締め切りは明晩です。

A 回答 (4件)

その日になって急遽というので一番多いのはやはり天候ですね。


雨はもちろん、風が強いとか。

前日とかだと急遽「仕事」が一番に多いです。
(そういう仕事なんです)

PS。
真木よう子さんは好きでも嫌いでもないんですが、あのインテグレースのCMは好きになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
takasi_oさんは『外仕事』なんでしょうか?
昔『生コン』やってて雨降るとマンガ読み放題のマンガカフェ状態でした。

PS:自分は一番好きなのは『SP』の真木よう子です。

お礼日時:2009/04/12 09:49

雨が降っていたらかなり変更します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~~
確かに何するんでも『雨』は天敵ですね!
バイクで雨降ってくるとオシリが疲れるんです(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 09:45

前の会社いたとき、日曜に釣り行くと決めていたのに、急遽出勤。


内容は仕事でなく、工場の片付け。金は一円も付かない。
3年もこの会社にいとことが悔やまれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~~~~
『嫌がらせ?』って思っちゃいますね。
おまけにお金くれないなんて(怒)
その会社の3年はこれから貴方が会社を動かす立場になった時
役にたちますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 09:44

こんばんは。



まさしく今日の私です。
夕方、兄の家族から「夕飯を食べに行こう」とお誘いが。
主人が出張でいないのでラッキーと大喜びして子供3人と
兄の車、兄の運転でで出発。
しかし、途中で自転車に乗った女性をあててしまい大騒ぎ。
兄の子供とうちの子供をタクシーで帰らせ、私は兄夫婦と
事故処理。 もう、謝りっぱなし!
警察の人にはあれこれ聞かれ、その後 病院で検査待ち。
結果異常無しでやれやれですが、すっかり食欲も失せ
神経が高ぶって眠れません。

PS:全く関係ないのですが私はサッカーの川口能活クンが
  大好きです
      ↑
真夜中にこんな事を書き込みしてる私って頭がおかしいのかも
知れませんね。
大変、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変でしたね。その後相手の方は大丈夫ですか?
今日あたり伺ったほうがいいですね。
marucheeseさんならそこら辺は心得ていると思いますけど。
会社でその方面の仕事している事もあり
事故処理はその日の対応もさることながら
翌日の対応の早さが大事です。

今日はゆっくり頭を休めてくださいね。
ちょっと慣れない事で昂ぶっているだけですよ。
お大事に。

お礼日時:2009/04/12 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!