プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDD内にほぼ要らないファイルをHDDの後半に移動するような
デフラグツールはありますでしょうか?
例えばLinuxをDLしたISOとか、ほぼ使わないためHDD後半に
移動したいです。

OS:Windows全般

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

趣旨から外れますが、新しくパーティションをきってそこに退避させるのが現実的と思いますが、いかがでしょうか?


大抵はOS付属のディスク管理から実行できると思います。
    • good
    • 0

Windows用では見かけないですね。


DOS時代にはありましたけどね。
    • good
    • 0

ULTIMATE DEFRAGという製品で出来るようです


http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですです。こんな感じのものを探していました。
やっぱりあるんですねー
ただ、DLできませんでした;;;

お礼日時:2009/04/17 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!