dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ディスプレイに横線が入るようになり、
その頃からいままで一度もなってなかったフリーズが起こるようになりました。
この二つの事柄は関係しているのでしょうか、また解決策がありましたら教えてください。

ちなみに使用しているパソコンはMacのOSXの古いタイプ?(デザインが全部白で統一されているもの)です。

A 回答 (3件)

ディスプレイは液晶ですか?


横線にマウスカーソルを重ねた時、線とカーソル、どちらが上になりますか?

液晶で、線がカーソルの上にくるのなら、そのディスプレイは寿命です。

この回答への補足

ディスプレイはプラズマで
マウスカーソルが線の上にきます

補足日時:2009/04/12 19:14
    • good
    • 0

ディスプレイに横線とフリーズの因果関係は分かりません。


ただ、使用頻度にも依りますがHDに不具合が露見した可能性は有ります。
IMacですとやはり熱に弱いですので・・・・
    • good
    • 0

白いタイプじゃなくて型番を示しましょう



故障ですね(^_^;

メーカー修理

この回答への補足

すみません型番はわからないのですが…
amazonの『Apple iMac (Core2Duo 2.16GHz 20インチワイド液晶 1GB 250GB SuperDriveDL)[MA589J/A]』というパソコンの24インチだと思います。

補足日時:2009/04/12 19:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!