電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月下旬の海外旅行でお奨めの場所を教えてください。
旅行の条件は以下の通りです。
 1 旅行日数は10日以内
 2 きれいなビーチのあるところ
 3 ナイトバザールや屋台街があるところ
 4 雨期など天候の心配のないところ
これまでハワイばかりに行っていましたが、目先を変えたいと思っています。はじめ、タイを考えていましたが、この時季は雨期で、旅行には適さないとのこと。
このような質問は過去にもあったと思いますが、ご回答をお待ちしています。

A 回答 (2件)

タイの一般的な気候とは異なり、サムイ島は8月でも雨季ではなくベストシーズンです。



ビーチはきれいで、ナイトバザールはちょっとわかりませんが屋台街もあります。

参考URL:http://www.knt-fukui.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一口にタイといっても、地方によって気候が違うんですね。
確かに、日本でも北海道には梅雨がありませんよね。
旅のガイドブックには、そういうことをきちっと書いてほしいですね。
(私の読み方が悪いのかもしれませんが……。)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/16 21:46

こんばんは。



ベストシーズンでお勧めなのはバリ島ですね。
有名なリゾートホテルがたくさんある南部のビーチはあまりきれいではありませんが、
東部にはすごーく海がきれいだそうですよ。
10日間もあれば何かと便利な南部と組み合わせての旅行が可能でしょう。
屋台街とはちょっと違いますが、イカンバカールというシーフードの屋台が有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、バリはベストシーズンなんですね。
候補地として検討したいと思います。

お礼日時:2009/04/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!