アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イソップ童話の「北風と太陽」のポスターを作るための
参考となる絵やイラストをさがしています!

googleのイメージ検索や、今現在amazonなどで購入できそうな本などは
かなり調べたのですがなかなか良いものが見つかりません。

探しているポイントとしては、

・大学で使用するので少し大人っぽいもの
・北風や太陽に顔が描かれている西洋っぽいもの
 (ミュシャやボッティチェリの絵や西洋の挿絵みたいな感じのもの)
・参考になればよいので、オブジェや演劇の画像などでも、なんでも良い

「北風と太陽」の画像そのものでなくても、
北風っぽかったり、雲や太陽に顔がある画像など、
参考になりそうであればなんでもかまいません。

どんなものでもよいのでお力を貸していただける方、
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Youtubeで北風と太陽という題のアニメーションがありました。


ご参考にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このような表現も面白いですね。
当初思っていたものとは違いましたが、
参考の1つにさせていただきたいと思います。

お礼日時:2009/04/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!