プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。
フォードシーでいいのですか?

A 回答 (4件)

よんどしー又は、せっしよんどでしょうね。

    • good
    • 1

『ヨンドシー』で、良いと思います。


過去にも同様の質問がありましたので、参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394288

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394288
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/03 14:44

四度C(よんどしー)だと思いますが。

    • good
    • 0

フォーディグリーシー、またはフォーディグリーセンティネイトだと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!