dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母がむくみで悩んでおり、ふくらはぎが45~50cmほどあります。
市販のL~LLサイズでは入らない気がします。
どなたか大きめの着圧ソックスをご存知でしたら、教えて下さい!!
お願いします!!

A 回答 (3件)

下記の商品使われては如何ですか?


多分ハイソックスタイプで良いと思います。
http://www.alcare.co.jp/homehealth/cgcare/prod.h …
アンシルクIIのLLから初めて、細くなり出したらLで保持させるで良いと思います。
ご購入は下記が一番安いです。
http://ec.wism-mutoh.co.jp/
ここの「健康用品」で「ストッキング」を選ぶと出てきます。
履くに一寸コツがいりますが、中々良いですよ。
私も使ってます。
一応この商品 医療用になってますので その辺ご理解の上ご使用を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
安いところまで教えてくださって、大変助かります!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2009/05/02 14:42

こちらはいかがでしょうか。



株式会社リムフィックスの「レックスフィット」というものです。

先日、下肢静脈瘤の手術を受け、術後、こちらのソックスを使用しています。
手持ちのリーフレットには、LLサイズのふくらはぎは43-50cmと記載されていますので、大丈夫かもしれません。

お母様の悩みが解消されるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2009/05/02 14:43

むくんでる人が着圧ソックス履いたら血行が悪くなって余計に悪くなりますけどいいですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!