アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から彼女の生理が遅れています。
心配になって投稿しました、
正常位の状態でコンドームをつけながらセックスしました。
一回コンドームが取れて、同じのを付け直して、最後は外に出してから
コンドームを取り射精しました。
問題が、コンドームを取って射精する前に、精子?水っぽいのが彼女のまんまんの上に垂れてすぐふき取りました。
いろいろ他の質問で妊娠の可能性は低いだろうというのは読ませてもらいましたが、やっぱり妊娠の可能性があるか心配です
お願いします。

A 回答 (2件)

可能性としては低いと思われますが心配なら、薬局に行ってその類の対応するものがありますから、相談されれば良いですよ。

    • good
    • 0

我慢汁でも妊娠できたゃうと聞いた事があります。

外に出したから安全と言うのは嘘だそうですよ。
今の妊娠検査は、市販のも病院とかわらないみたいですから、調べてみては?
もし、妊娠してたら色々状況変わりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!