プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は医師で大学院生なんですが元々メールがマメで連絡くれてたのが、忙しいという理由で10日くらい音信不通になってます。
今年に入っては一回しか会っておらず、『来月には落ち着くから会おう』というものの結局仕事の付き合いを優先されて会ってくれません。
休日も院生だし研究の時間に使いたいと言われましたが
10日も連絡がないのは私への気持ちがないってことですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

医師で大学院生なら、めちゃくちゃ忙しいと思います。


私のかかりつけの医師も、あちこと飛び回っています。
医師は圧倒的に人不足ですね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A