アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で、ロマンティックまたはエキゾチックに思う国ってどこでしょう?
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

こんにちは。



私(♀)がロマンチックorエキゾチックだな~と思う国は、

・ギリシャ
 白い街並みがステキ
・スペイン
 闘牛やフラメンコに代表される情熱の国
・砂漠にあるイスラム国家
 黒いベールの女性や砂漠、モザイクタイルのモスクなどとてもエキゾチック

というところでしょうか。

逆にあまりロマンチックorエキゾチックに感じないのは、

・日本
・アメリカ
・中国
・韓国
・アフリカ

といったところでしょうか。そういえば行ったことがないか、もうあまり行きたいとは思わない国ばかりです。ロマンチックorエキゾチックを求めて旅をしているのかもしれません、私…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な御回答ありがとうございます。

あまり発展途上国はロマンティックには感じないものなんですかね。

お礼日時:2003/03/03 23:41

バリ島ですね。


私も行きましたが、建物の雰囲気と照明がなんともいえず神秘的です。
流れる音楽や踊り、古い建築物も面白い。
食べ物も私は好きでした。シーフードは美味しかったですよ。

ホテルはヒルトンやインターコンチネンタルぐらいのクラスに泊まった方が良いです。
もっと予算が許すならばコテージになっている所をお奨めします。
    • good
    • 1

ツアコンの友人に聞きました。


アジアとヨーロッパが交わる「イスタンブール」がお勧めだそうです。
ただ中東が情勢不安定な今そういう意味ではお勧めできないかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/03/04 13:47

友人に聞いてみたところ、


ロマンチック
・エーゲ海沿岸(ギリシャとか)
・プリンスエドワード島(赤毛のアンごっこしたいんだとか)
エキゾチック
・トルコ、イスラエルなど異文化の交流地点
だそーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。なるほどという感じですね。
ハワイなど南国はあんまりロマンティックには感じないのですかね。

お礼日時:2003/03/04 00:55

モロッコ


カリブ
セブ島

全部行ったことなくて行ってみたいところです。
単純ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いったところがないところはあこがれますよね
御回答ありがとうございました

お礼日時:2003/03/03 23:39

ロマンティックなのは、ノルウェーとかスウェーデンとかあの辺の国かなぁ??


あと、カナダのプリンスエドワード島(これは、かなり自分の好みが入ってますね。)
エキゾチックに思うのは、マレーシアとかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
御回答ありがとうございました

お礼日時:2003/03/03 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!