dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成生まれの人も20歳を過ぎる時代となりました。
ですが、年代はいまだ昭和世代が多く占めています。

さて、皆さんが身近に接する中で、平成生まれと昭和生まれはちょっと違うなぁー、と思うことってありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

どの年代も良いところ悪いところありますがそれはよしとして、


・合理的(すぎる)
・人付き合いが浅い
・体が細い
・安定志向

私の周りではこんな平成さんが多いなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、平成生まれの方はたかだか20歳ちょっとくらいですから、いろんな意味で経験が浅いということもあるかも知れませんね。
>体が細い
これは面白いですね。欧米型に近付いているのでしょうかね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!