プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外では日本のように88年生まれと89年生まれで区切って露骨に世代差別してきたりしますか?

日本人は88年生まれってだけで昭和生まれなんだから昭和の事何でも知ってるだろ!お前は昭和生まれのババアなんだからゆとり若者ぶったら許さねえからな!等と罵り89年生まれをピチピチの若い平成生まれの赤ちゃんだから昔のことは何も知らないよねえ流石今の子はスマホ世代だねえ等とちやほやして可愛がってますよね笑

A 回答 (2件)

80年代や90年代と差別することはありますが、日本ほどではありませんね。

日本は差別大国です。
https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねw
日本は外国人にだけ良い顔して同じ日本人には態度を180度変えいじめ差別をし自殺に追い込むことで日頃の鬱憤を晴らすクズしかいませんからw

お礼日時:2021/12/12 08:42

海外では、


昭和・平成の区別は有りません。

00年と01年なら、
あるのかもしれませんが、
私はしりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!