アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「続ける」など「つ」に点々を入力するにはキーボードからどう打てば入力できますか?

A 回答 (4件)

duで出ますよ。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

皆さん、どうもありがとうございました。
できました。

お礼日時:2003/03/04 11:50

ローマ字変換は、すでに皆様の言われるとおり『du』で出ます。



tudukeru → つづける

カナ変換ですと

『つ(Z)』キー + 『゛(@)』キーで、Enterキー。
…で、『づ』となります。
    • good
    • 1

ローマ字入力ですと



du

と打って変換すると



になります。
    • good
    • 3

続けるは、TUDUKERU



で変換されます。IMEですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!