この人頭いいなと思ったエピソード

ネットサーフィンをしていて、途中で、ある画面になったら、閉じるボタンが見えなくなるほど大きな画面になってしまい、やむを得ず、コントロールとオルトとデリートを押して、再度立ち上げました。そうしたら、なんらかの拍子でインターネットで開けたサイトの文字がかなり大きくなってしまいツール→インターネットオプションでフォントで直そうとしたのですが、フォントのサイズがありませんでした。これを元の標準サイズに直すには、どうしたら、いいでしょうか?
 また、時々、閉じるボタンが消えてしまう程大きなサイトには、どのように対処すればいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

> フォントのサイズ

メニューの [表示] → [文字のサイズ] で変えられます。

> 閉じるボタンが消えてしまう程大きなサイト

[ALT] + [F4] でどんなウィンドウも消せます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。一瞬で解決いたしました。どうもありがとうございました。

>閉じるボタンが消えてしまう程大きなサイトには、どのように対処すればいいのでしょうか

[Ctrl]+[W]
でもウインドウを閉じることができます。
    • 0
この回答へのお礼

閉じることができました。どうもありがとうございました。

あとは、Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールボタンを動かすと、表示サイズが変わりますが・・・

• 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。