アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
 買いたい曲があります。
 下記の情報は私の知人からの「~だと思う」という曖昧な情報によるものなので、itunesやamazon、youtubeで検索しても上手くいきませんでした。
 
 下記の情報で誰のなんという曲かピンと来た方、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
 
 知人いわく:『「ミュージック」の「レーディア(レーディオ?)」だと思う』

※英語の歌詞で、ジャンルはHIPHOPだと思います。

 宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

>ジャンルはHIPHOPだと思います



???だけど・・・もしかしてこちらかも?

Musiq Soulchild - Radio
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
^0^0^0^0^

お礼日時:2009/04/20 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!