dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 会社の女性と二人で飲み行きました。

自分は彼女に好意をもっています。
顔見知りで以前に何度か飲みに行ってはいましたが、今回はすっぴんで
来ました。
もともとあまり化粧をするタイプでは人ではありませんでしたが・・・。

男性との飲みに行くときにすっぴんで来る女性は相手の男性に興味が無いと
思うべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

う~ん、男として意識はあまりしてなさそうですね。



よく見られたい、という意識の表れが化粧だとしたら。


しかし、凹むことはありません。
心を開いてくれてるってことですから。頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

多分 信頼はされていますが恋愛はなようですね・・・。

仲の良い友達ですかね?

友達 ⇒ 恋人は微妙かな・・・。

お礼日時:2009/04/20 08:38

そんなに異性と飲む、と言う構えた意識をしてないんだよね。


以前も一緒に行った事がある相手だし、ラフでいいかと。
あくまで親しい相手としての感覚だよね。
逆に言うと背伸びしてよく見せようという対象ではないと☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

多分 信頼はされていますが恋愛はなようですね・・・。

お礼日時:2009/04/20 08:36

2人の関係がどれぐらい親しいのかよくわかりませんが、あまり親しくないのであれば、興味が無いのではなく、男として意識してない可能性がありますね。

逆に結構何でも話せるぐらい仲がよいのであれば、自分をさらけ出してみいいという意味で、安心してすっぴんで来たのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

多分 信頼はされていますが恋愛はなようですね・・・。

お礼日時:2009/04/20 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています