dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
スッピンを見せれる相手は誰ですか?
好きな人、何とも思わない人、異性と見れない人
スッピンで会うの脈ありですか?
脈無し?
心開いてる? 回答お願いします!

A 回答 (4件)

私は男ですが…


彼女は泊まり旅行にもいきますし、すっぴんは見せてくれます。
というか、見せずにはいられない。
ただ、本人曰く、会社や友達の男性には見せられないといいます。
なので、心を開いてくれる人ならば、見せるのでしょうね。
ただし。。。すっぴんで逢う? それって、すっぴんで出掛けるっていう意味なら、
自分ならひきますよ。ふたりっきりですっぴんならいいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

心開いてくれてるんですか
女性の気持ちは、中々難しいですね。

お礼日時:2016/03/01 04:53

私は、どーでもいい人にしか会わない場にはスッピンでも行きます。

例えば近所のスーパーとか。まぁマスクくらいはしますけど。

好きな人、特に、まだ付き合う段階じゃない人は…めいっぱい自分をキレイにして会いに行きます。
スッピンの方が自信がある人なら違うかも?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます

やっぱり好きな人と会う時は、化粧するのですね

お礼日時:2016/03/01 04:46

スッピンを見せれるのは家族か彼氏だけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
少し自信がつきました。
好きな人がスッピンでも不安になることないですね。

お礼日時:2016/02/29 21:13

無し。


休日のコンビニでもマスクします。
よほど自信があれば、違うのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます
やっぱり無ですか

お礼日時:2016/02/29 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A