プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月23日に福岡(博多)から大阪へ新幹線を利用します。
車内チャイムの「いい日旅立ち 西へ」の聞ける西日本編成の車両に乗りたいんですが、該当列車はどちらの編成で運転されるんでしょうか?
5月23日 のぞみ2号東京行き
5月24日 のぞみ55号博多行き
に乗る予定にしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうせなら、1時間後の「のぞみ6号」に乗ればJR西の500系ですよ。


狙いが録音なら、そっちのほうがよくありませんか? あと、帰りも
1時間前の51号は500系ですし・・・。

2/55号は、700系ですからね。確認はしてませんが、西の700系は数が
少ないので来ないかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
行きの6時発のぞみ2号はちょっと朝がしんどいのでのぞみ6号で行くことにしました。帰りは予定の都合上55号しかないので運に任せてみます。

お礼日時:2009/04/22 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!