プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッチを改造したいなと思い、行動を起こそうとしたとき、どうしても紅魔郷をインストールしたフォルダの開き方が分かりません。

どのような手順で開くのか教えてください。

A 回答 (1件)

どこらへんが技術者向けの質問なのか気になりますが・・・。



フォルダの開き方が分からないと書かれていますが、今回の事とは関係なく普段は目的のフォルダを開く事は出来るんでしょうか?(例えばマイドキュメントフォルダを開くとか)
それが出来るのなら、同様の操作をするだけですよ。
どこにインストールしたか分からない(><)というのなら、再度インストールの途中までを行い、インストールフォルダを確認すればいいかと。

何かフォルダにロックでもかかるのかと思いましたが、紅魔郷ではないのですが同シリーズのフォルダは普通に見れますので、紅魔郷でもそこらへんの仕様は変わってないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!