アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMPが突然内部アプリケーションエラーとかで開かなくなってしまいました。対処法を教えて欲しいと思います。

A 回答 (3件)

Easy CD creater 3.0~4.0や携速などのCDイメージ化プログラムはインストールされていませんか?


だとしたら、MediaPlayerのインストールがうまくいかなかったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはりMEDIAPLAYERのアップデートがうまく言ってなかったみたいです。アップグレードしなおして解決しました。

お礼日時:2003/03/05 14:39

PCそのものを再起動してみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アップグレードしなおして解決しました。

お礼日時:2003/03/05 14:38

こんばんは。

方法としては、
1、アップグレードする。
2、インストールし直す。
3、再起動して(アプリを)もう一度起動してみる。
3はもうやられましたか?
ちなみに、メディアプレーヤー9はISDN(たぶんデュアル)で30から40分かかりました。1.5Mならもっと早いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動してみましたが同じでした。まずアップグレードしなおしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!