アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
さいたま市在住のものです

次の月曜日に羽田発8:00のフライトに間に合う上記バスを考えております。
荷物が多いのでできればJR+モノレールは避けたいと考えており、バスですと羽田までラクチン、居眠りもOKと目論んでおりますが……。

問題は渋滞。
経験上、5号池袋線の朝の大渋滞は目に余るものがありかつて竹橋まで3時間かかったという輝かしい(腹立たしい)記録もあります……。
ましてや月曜はゴトウ日なので……。

どなたか、朝の早い時間に利用された方でどのくらい時間かかったか、それと、万が一さいたま新都心駅で満員でバスに乗れなかった場合など、早朝の当該バスにご乗車の経験がおありの方がおられましたら、ご回答いただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

時間帯が違うので、あまりお役に立てないのですが(午後)

新都心~羽田のバスに乗り、5号線の渋滞に遭遇したことがあります。
そのときは、運転手の方から、渋滞のため迂回すると説明があり、外環を東に走り、6号向島経由でした。ただ、そちらも混んでおり所要時間は、通常の+1時間でした。
    • 1

浦和在住です。

私も頻繁に羽田空港から出張します。
大宮・さいたま新都心のバスは羽田からの帰路によく利用しますが、往路には利用したことがありません。
往路に利用しない理由はtocosya_viewさんと全く同じ危惧からです。
復路で利用する理由は時間を気にしなくていいこと、座ってゆっくり寝ていけることです。
8時の飛行機に乗るのに私は6時頃の浦和駅発を利用します。
因みに私も3月7日に出張しますが、行きは電車・帰りはバスの予定です。
下記は大宮~羽田空港のリムジンバス時刻表です。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/o …
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
やはり皆さん考えていることは同じなんですね。
私も、やはり朝は少々大変でも電車で行くことにします。
ありがとうございました。